休薬期間最終日☆ | 父スキルス胃ガンステージ3

父スキルス胃ガンステージ3

父、2013年5月にスキルス胃ガンステージ3c胃全摘手術。
2年経過して抗がん剤終了しました。
術後5年目も再発なく、安心しましたが、
2019年4月、再発・腹膜播種・腹水です。
治療なし→余命半年、治療あり→余命半年~2年。もう手術はできません。

抗ガン剤1週間休みも今日で最後です🙊
特に体調も悪い感じもなく、食欲も戻り、
たまに食べ過ぎてダンピングやらみたいな生活だったみたいです😅

昨日は友達と3軒はしご酒したみたいで、
カラオケや居酒屋🏮など楽しんだもよう~🎉
我慢は最大のストレス💨
3週間ツラい抗ガン剤頑張ってるんだから、
休憩期間くらい楽しむの大事ですね❗
2回目の抗ガン剤に向けてモチベーションupです。
外出して楽しもうと思えるうちは、
まだ大丈夫そうです☺
明日は外来日です。
経過検査ってするのでしょうか??

今日のごはんです。

・葱入り卵焼き
・ジャガイモ(のり塩バター)
・トマト、大葉、シラスのサラダ
・ちくわとピーマンのきんぴら
・豆苗とえのきの豚巻き(電子レンジ調理)
です。

明日は新しい抗ガン剤するだけ??
経過も見る??