右差しホームページ  右差しお問合せ  
右差しFacebook 右差し Instagram  右差しTwitter   見てねちゅー


こんばんは🌟


3週間ぶりにブログに帰ってまいりました‼️


石川捺捺です飛び出すハート




ご存知ない方もいらっしゃると思いますので、

念の為💦

先月は1ヶ月休職をさせていただいておりました。

ブログは予約投稿で4月2週目まで投稿しております。

というわけで久しぶりのブログなのですニコニコ


休職の間、お客様はもちろん、オーナーの小西先生、揚子先生をはじめ、スタッフの先生方にはご迷惑をおかけすることもあったかと思いますが、私のスキルアップのための休職に快く送り出してエールをいただきましてありがとうございました‼️

先週の木曜日からお仕事には復帰をさせていただきまして、5月になり私のレッスン楽しみにしてると連絡をしてくださるお客様、笑顔でおかえりなさい!と迎え入れてくれるお客様

本当にみなさんの温かさに胸が熱くなります飛び出すハート

また、今月からバリバリ頑張っていきますのでよろしくお願いしますニコニコ

プチ浦島太郎状態ですうずまき時差ボケだと思っておいてください笑



さて、3週間もブログを書かないと何が起こるか🤔
















筆(スマホで入力する指)が動かないもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや














なんてことはありません笑い通常運転であります🚗




ちゃいちゃん お誕生日会🎂

通常運転の猫カフェ通い笑



目に見えて変わったことといえば

痩せた昇天

これしか言われません笑い

まあ、その通りなのですがね昇天


さて、このお休みの間何をしていたかをご紹介ハイヒール



キュートで元気なYUKINA先生💓


バレエをまた習いに行ったり

カーディオバーというバレエのバーを使った最新のエクササイズをやりに行ったりアクティブに活動しておりましたよバレエ



このカーディオバーというもの60分で


めっちゃ汗かく凝視


ご存知かどうかは分かりませんが

私は全然汗をかけない体質(代謝はいいが水を飲まないので汗が出ない笑)なんですびっくりマーク

全然いいことじゃないですがガーン


ただそんな私が滝のように汗をかき(写真はレッスン後で汗とかで顔がテカッテル…無気力

水を飲まない私がレッスン中にペットボトル一本なくなる

翌日からしばらく筋肉痛魂が抜ける

そんなになるくらいスーパーハードなのですが

もうね、愛知にも習える場所できて欲しいくらい


めちゃくちゃ楽しいびっくりマーク


ストレッチ、有酸素運動、クールダウンとやる内容によって照明が切り替わって、音楽はノリノリでルンルン


ちょこっとずつ団体レッスンの体操に取り入れたりしてますがわたしがこの1ヶ月お勉強してきたことを活かして

こちらを開講してみましたびっくりマーク



詳細はこちらのブログへ💁‍♀️


復帰したのでこちらの宣伝活動も頑張ります飛び出すハート


また来週をお楽しみにニコニコ



明日の団体レッスン✨

 
 

【瑞穂校】 


水曜日の団体レッスンはありません







【豊国通り校】 

 

14:00〜14:50 

もう出だしでつまづかない! ルンバ

担当:寺島裕希、平柳諒悟


15:00〜15:50

チャチャの旅〜一級編〜

担当:永原由貴、平柳諒悟(8日、15日は平柳のみ)




 

 

【エベックモア】

 水曜日の小西ダンススタッフによります

団体レッスンはありません