右差しホームページ  右差しお問合せ  
右差しFacebook 右差し Instagram  右差しTwitter   見てねちゅー

こんにちはスター

火曜日ブログ担当の捺捺です花

⚠️休職期間中のため予約投稿です


今日は5月から私が始める新しい団体レッスンのお知らせです🌟



それがこちら💁‍♀️



その名も‼️

何歳からでも始められる!

バレエ入門クラス🩰

身体が硬い、男性、年齢、経験問わず‼️バレエ未経験の方にも、そしてまだスタジオに入会していない方も大歓迎🙌


いつも先生に姿勢が悪い…自分で立ててない…ボディが落ちている…でも筋トレとかはちょっと…というそこのあなた‼️


バレエは常に身体を引き上げているので立ってるだけで体幹トレーニング🏋️

柔軟性はもちろんのこと、音の強弱に合わせて指先や顔の角度や身体全体で表現するので表現力⤴️など色んなことに役立っちゃう🌟


毎週火曜・金曜 19:00〜19:50

豊国通り校にて開講

担当 石川捺捺

服装 動きやすい服装(ストレッチや足をあげたりするのでスカートの方はインナー着用を推奨)バレエシューズお持ちの方はお持ちください

ない方は汚れてもいい靴下お持ちください。

料金 レッスンポイント使用

通常の団体レッスン同様一回2ポイント



この休職期間中にこの勉強をしてきているので

それを5月から皆様にお届けします花

プロ社交ダンサーはバレエ経験者がとにかく多い‼️

やっぱり全ての基本となるバレエは大事です

今から始めても遅くないです

怪我のないように皆様に合わせて考えて進めていきますのでご安心ください❣️

ぜひ一度来てみてくださいニコニコ

火曜と金曜は同じ内容を繰り返してやります


ではこれにて、しばらく火曜日ブログはお休みです💦

また5月7日から火曜日ブログも復活しますのでゴールデンウィーク明けにお会いしましょう飛び出すハート


ではバイバイ



明日の団体レッスン✨




【瑞穂校】 

水曜日は団体レッスンありません
















 

【豊国通り校】 

13:00〜13:50 もう出だしでつまづかない!

ルンバ

担当:寺島裕希、平柳諒悟



14:00〜14:50 チャチャチャの旅 2級編

担当:永原由貴、平柳諒悟



























 

 

 

【エベックモア】

 水曜日は小西ダンススタッフによるレッスンはありません