右差しホームページ  右差しお問合せ  
右差しFacebook 右差し Instagram  右差しTwitter   見てねちゅー

こんにちはスター

火曜日ブログ担当の捺捺です花


今日はお先にお知らせから📢

すでに教室の皆様には告知させていただきましたが私、石川捺捺は4月の1ヶ月間休職をさせていただく運びとなりました。

みなさんに新しい知識を提供できるレッスンができますように、自分の新たなスキルを磨いてきます。その勉強させていただくためお休みをいただきます。

お休みの間、代講してくださる先生方含め、お客様にも色々ご迷惑をおかけしまして申し訳ありませんが、また5月2日から仕事には復帰しますので

今後ともどうぞよろしくお願いします。


というお知らせでした


そのため今日のブログは予約投稿になります

来週以降火曜日のブログ更新はお休みになってしまいます(来週は宣伝したいことがあるので休職前に予約投稿しておきます)

いつも楽しみにしていただいていた方は申し訳ありません。


さて、今日書きたいのは??


3/29

鯱城学園現役・OB合同発表会


皆さん、素敵なダンスを見せてくれて本当にありがとうございました飛び出すハート


写真掲載許可済み


総勢40名のメンバーが集まり小さな教室パーティくらいのボリュームスター

現役生もOBも今年一年の集大成の発表会です飛び出すハート

現役の二年生は今回で本当の卒部卒業証書桜

ただほとんどの方がOB会に来てくださるので

来週からもよろしくお願いします愛です笑


以前もブログにて発表させていただきましたが

今回の発表会をもちまして現役及びOBの指導から外れることとなりました。

現役のみなさんへはこちらのブログに書きましたので割愛させていただきます🙇‍♀️


最後の練習日花


OB会のみなさんには入社当初からお世話になりまして、大人数のサークルでみなさんの名前を覚えるところから始まり、みんなで文化祭に向けて色々準備する大変さ、思ったようにいかないこともたくさんありました。そんな中、クラブの運営の方々を中心に色々教えていただきながら、ペーぺーで、みなさんのお孫さんの年齢くらいの新人の私が、ここまでやってこれて、講師として成長できたのは間違いなくみなさんのおかげです

本当にありがとうございます。

当日は司会をしながら、みなさんからしたら私は孫みたいなものだけど、勝手に私は親心でみなさんのダンスを拝見しておりました爆笑

3年間を思い出しながら卒業式を見守る親みたいな感情です笑い

一旦こちらのサークル担当からは外れますがまた戻ることが来年以降あるかもしれません笑

教室にはいつも通り金曜日は豊国通り校に出勤してますので、またトライアルパーティや教室イベント等でみなさんのダンスが見られることを楽しみにしております飛び出すハート


本当に素敵な発表会になりましたびっくりマーク

当日は色々トラブルがありましたが、

あきこさん、揚子先生、ゆうき先生が色々動いてくださり

本当に素敵な発表会を終えることができましたスター

この反省を踏まえてまた教室パーティ等にいかせていけたらなと思います


本当に今までありがとうございました花

(教室は辞めないです笑)




明日の団体レッスン✨




【瑞穂校】 

水曜日は団体レッスンありません
















 

【豊国通り校】 

13:00〜13:50 もう出だしでつまづかない!

ルンバ

担当:寺島裕希、平柳諒悟



14:00〜14:50 チャチャチャの旅 2級編

担当:永原由貴、平柳諒悟



























 

 

 

【エベックモア】

 水曜日は小西ダンススタッフによるレッスンはありません