右差しホームページ  右差しお問合せ  
右差しFacebook 右差し Instagram  右差しTwitter   見てねちゅー

こんばんはスター


やっぱりただの鼻炎だった

捺捺です昇天


とりあえず花粉症じゃなくてよかった爆笑





さて、先日のOB文化祭ブログから1週間が経ちました❣️


小学生は明日から春休みと、もう年度末だなぁと実感します驚き


鯱城学園の2年生はこの3月末のOB現役合同発表会が終われば卒業です赤ちゃん泣き


何名かはOB会に来てくれるのでこれからも教室では会えるので嬉しいですが飛び出すハート


せっかく2年間頑張って踊れるように、上手になったみなさん。


小西ダンスではなくてもダンスを続けてくれたら嬉しいですニコニコ


さて、ダンス教室に勤めて、鯱城の方々とは毎年出会いと別れがあります

特に現役


もちろん個人レッスンのお客様も転勤やご病気などでお別れがありますがアセアセ



実は数年勤めさせていただきました鯱城現役とOB会の指導から離れることとなりました悲しい


教室には引き続き勤めているんですが、こちらのサークルの担当からは一旦離れます。

戻るかもしれないし戻らないかもしれないです。

嬉しいことにみなさまから

先生が来年度も担当がいいですえーん

と言っていただけて嬉しい限りです愛


鯱城のみなさんの指導をさせていただくにあたって

私自身いろんなことで成長させていただきました。本当にありがとうございます。

小西ダンスに勤めて、1番成長できたのはこちらのサークルの担当になったことが大きいと思います

もちろんたくさんやらなきゃいけないことが多くて、大変で仕事に追われていたりしてたのですが

やっぱり文化祭本番や上達した姿をみると、やりがいを感じました。普通のサークルとは違って組織運営の大変さだったり、学連の懐かしさも覚えつつ、すごくみなさんに可愛がっていただきまして、みなさんと一緒に成長できたサークルだと思っています。

本当に今までありがとうございました。

4月からは現役がゆうき先生、OB会が揚子先生に担当がバトンタッチします。

担当が私ではなくなっても皆さんの活動を応援する気持ちは変わりませんし、またトライアルパーティでもわたしと踊って頂けたら嬉しいです花


真面目なブログになってしまいましたが

OB会は今週が最後のレッスン、現役は来週が最後のレッスンで、来週の金曜日が両方のサークル担当としての最後のお仕事です

最後まで皆さんに感謝の気持ちを忘れずに準備したいと思います飛び出すハート


多分真面目ブログが来週、再来週と続きます笑

いつもより読みにくかったらごめんなさい🙇‍♀️

でも、読んでいただけたら嬉しいです❣️


ではバイバイ





明日の団体レッスン✨




【瑞穂校】 

水曜日は団体レッスンありません














 

【豊国通り校】 

13:00〜13:50 ダンスコミュ力アップ⤴️クラス

担当:寺島裕希、平柳諒悟



14:00〜14:50 JDC シルバー級 ルンバ

担当:永原由貴、平柳諒悟

























 

 

 

【エベックモア】

 水曜日は小西ダンススタッフによるレッスンはありません