ロングヘア宣言!!!本日2回目私、髪のばそうと思います理由はヘアアレンジがしたいからいま、ショートだからアレンジ難しくて夏になったらいろんなアレンジに挑戦したいものてなわけで、ロングヘアになりたいと思います
念願の・・・みなさんコンニチハ私は今とってもご機嫌ですなんでかっていうと念願の石風呂に入れたから今日、温泉に行ったらそこにあったんですよ石風呂っていうのは岩盤浴的なものでデトックス効果があります汗メチャかきました人ってこんな汗かけるのって思っちゃうほどですそのあとは温泉にも入って、お肌もスベ②また行きたいな
ベーグル作ったょ♪本日2回目デス今日はベーグルを作りました豆腐を入れて作ってみたのですベーグルは暇なときによく作るんで、ケッコウ得意ですおいしそうに出来たから、明日の朝ご飯楽しみ今日は久々にのんびりできてよかったです
どんなだよみなさんコンニチハ昨日話し忘れたことを話します今度、修学旅行に行くんですけどそのとき新幹線に乗るんですよで、そのとき上手く乗れるか先生は心配なんだとか・・・だから今度、訓練するらしいです新幹線に乗るためのどんなだよって思っちゃいますよねでも、私は乗るの後の方なんで乗り遅れたらヤダなちょっとイヤですけどガンバリます
なんだかな〜みなさんコンニチハ今日は修学旅行に向けて学年で話し合いがありました昨日もあって、夜食をどうするかっていう話になったんですよで、先生に許可を得ようとしたら先生「今の態度では許可を出すことが出来ません」とのことだそうデスそんなことで今日はこれからどうしましょうかっていう話し合いの内容になりました制服やチャイム席etc...いろいろ話し合いましたでも、よく考えてみよう私はもともと夜食なんか要らないのだ私にとって今日の話し合いは無意味でした