みなさんコンニチハ
今日100メートル走がありました
疲れた~
しかも、スタードダッシュ送れたせいでタイムロスしました
一緒に走った人たちがみんなフライング気味でして
私は待たなきゃと思ったら、みんな行っちゃって
しかも、一緒に走る人決められててみんな速い人
私、置いてかれました。。。
もう、やりたくない

今日100メートル走がありました

疲れた~

しかも、スタードダッシュ送れたせいでタイムロスしました

一緒に走った人たちがみんなフライング気味でして
私は待たなきゃと思ったら、みんな行っちゃって

しかも、一緒に走る人決められててみんな速い人

私、置いてかれました。。。
もう、やりたくない











