みなさんコンニチハ
今日はパッとした出来事なかったなぁ・・・
あ
今日の給食の塩ラーメンがメチャ味濃くてヤバかったです
頼むよ給食センターのおばちゃん
あれは確実に塩分とり過ぎだって
あと前、パンプキンスープが焦げてたことがありましたね
教室中がタバコみたいなにおいでいっぱいになりました
たまには失敗もあるかもしれないけど、健康に害を及ぼすコトだけはやめてください。。。

今日はパッとした出来事なかったなぁ・・・
あ
今日の給食の塩ラーメンがメチャ味濃くてヤバかったです
頼むよ給食センターのおばちゃん

あれは確実に塩分とり過ぎだって

あと前、パンプキンスープが焦げてたことがありましたね

教室中がタバコみたいなにおいでいっぱいになりました

たまには失敗もあるかもしれないけど、健康に害を及ぼすコトだけはやめてください。。。











