みなさんコンニチハラブラブ
今日はパッとした出来事なかったなぁ・・・
ビックリマーク今日の給食の塩ラーメンがメチャ味濃くてヤバかったです汗
頼むよ給食センターのおばちゃん!!
あれは確実に塩分とり過ぎだってビックリマーク
あと前、パンプキンスープが焦げてたことがありましたね汗
教室中がタバコみたいなにおいでいっぱいになりましたあせる
たまには失敗もあるかもしれないけど、健康に害を及ぼすコトだけはやめてください。。。
本日2回目デス音譜
今日技術の授業がありました晴れ
パソコンの授業で私は課題が終わったんでブログを更新しようと試みましたビックリマーク
先生にバレないようにアメブロのページを開こうとしたら、なんと規制が!!
学校ではブログや掲示板関係に規制をかけてるんですむかっ
だからブログ更新できなかった汗
まったくひどいよ先生むかっ
何とかならないかなぁ・・・

クチコミ番付参加中

みなさんコンニチハ音譜
気づけば4月ももうすぐ終わり、そしてもうすぐ待ちに待ったGWラブラブ
今年のGWはお家でムダに時間を使っちゃいたいビックリマーク
だって、ながーい休みがあるんだものキラキラ
たまには時間のムダ遣いもしたい!!
予定としては・・・
・ギターを弾きまくる音譜
・寝るぐぅぐぅ
・マンガを読むキラキラ
・ブログを更新するパソコン
・友達と語るさくらんぼ
やりたいコトいっぱいあるなドキドキ
思う存分楽しんじゃうョラブラブ
みなさんコンニチハ音譜
今日、全国学力調査テストがありましたビックリマーク
43年ぶりらしいけど、なんで私はちょうどあたったんだろう汗
しかも、小6と中3だけなんですよビックリマーク
なぜこのタイミングなんだ文部科学省!!
まぁ、ケッコウ簡単だったからいいんですけどね音譜
とにかく終わってよかったラブラブ
テヵウチの学校ぜったい順位低いだろうなあせる
これでゆとり教育もパーかなはてなマーク
総合の時間がなくなるのはうれしいなラブラブ
でも土曜日学校行きたくないな汗
さぁ、これからどうなるのやら・・・
本日3回目だぽ音譜
お友達と遊んできましたラブラブ

最初にファミレスにてドリンクバーとデザートを
ドリンクバー飲みまくって、元とりましたキラキラ
まったく迷惑な客です(笑

続いて服屋さんに
みんなで変な服を来てファッションショーワンピース
そして買わずに帰る・・・
完全に迷惑な客です(笑

今日はメチャ迷惑な人でした(笑
でも、こうゆうことも友達と4人だからで来たことだなって思う晴れ