雨に濡れながら♪おかえりみもり~ん♪今日はどうだったの? 明治座公演の練習あるのみ!という訳にも行かずいろいろ忙しいでしょ。頑張ってー!! お腹すいたね、ごはんにしよう。 今夜はこれでーす! ジャジャーン! カレーうどん、サラダ、です。この他にご飯もあるのでカレーライスにします。カレー祭り~♪ 食べようみもりん♪いただきまーす! 今日の紫陽花♪ デデン! 雨に濡れた紫陽花きれい キラキラしてるね 明日もがんばれみもり~ん♪ おやすみなさい☆