雨に濡れながら♪ | TOSHI☆

TOSHI☆

水森かおり姫に捧ぐ
~遙かなるみもりんへの道~

おかえりみもり~ん♪今日はどうだったの?

明治座公演の練習あるのみ!という訳にも行かずいろいろ忙しいでしょ。頑張ってー!!

お腹すいたね、ごはんにしよう。

今夜はこれでーす!

 

ジャジャーン!

 

カレーうどん、サラダ、です。この他にご飯もあるのでカレーライスにします。カレー祭り~♪

食べようみもりん♪いただきまーす!

 

今日の紫陽花♪

デデン!

雨に濡れた紫陽花きれい

キラキラしてるね

明日もがんばれみもり~ん♪

おやすみなさい☆