カレーはみんな好き♪おかえりみもり~ん♪今日はどうだったの? しばらく梅雨空が続くみたい。 今日は比較的涼しくてよかったね。 ごはんしっかり食べてパワーチャージしよう! 今夜はこれでーす! ジャジャーン! カレーライス、梅ジュース、です。カレーは元気出るよね。食べようみもりん♪いただきまーす! 今日の梅仕事♪ 梅ジュースを作ったあとの梅で、梅ジャムをつくりました。めっちゃ美味しいー!!梅っていろいろ出来るんだね~新発見♪今度梅酒も挑戦してみよーっと! そして今日の紫陽花♪ きれいだね おやすみなさい☆