カレーはみんな好き♪ | TOSHI☆

TOSHI☆

水森かおり姫に捧ぐ
~遙かなるみもりんへの道~

おかえりみもり~ん♪今日はどうだったの?

しばらく梅雨空が続くみたい。

今日は比較的涼しくてよかったね。

ごはんしっかり食べてパワーチャージしよう!

今夜はこれでーす!

 

ジャジャーン!

 

カレーライス、梅ジュース、です。カレーは元気出るよね。食べようみもりん♪いただきまーす!

 

今日の梅仕事♪

梅ジュースを作ったあとの梅で、梅ジャムをつくりました。めっちゃ美味しいー!!梅っていろいろ出来るんだね~新発見♪今度梅酒も挑戦してみよーっと!

そして今日の紫陽花♪

きれいだね

おやすみなさい☆