初日満員御礼おめでとうございます♪ | TOSHI☆

TOSHI☆

水森かおり姫に捧ぐ
~遙かなるみもりんへの道~

おかえりみもり~ん♪

明治座初日満員御礼にて無事終了~おめでとうございます!!よかったねみもりん♪

ラストもありがとう♪

歌舞伎っぽい動きやセリフに感動しました。みもりんもバッチリでしたよ。

義経の衣装はかなり重そうでした。頑張りましたね♪

お腹すいたでしょ、ごはんにしよう。

今夜はこれでーす!

 

ジャジャーン!

 

親子丼、サラダ、です。ボリューム満点だよ!

食べようみもりん♪いただきまーす!

 

今日のみもりん♪

デデン!

みもりんの歌唱と梅沢さんの舞踊。歌は何かなぁ?と楽しみにしていました。なるほどバッチリ合いますね!最高にカッコよかったです♪

明日もがんばれみもり~ん♪

おやすみなさい☆

(追伸:梅沢さん本当に大変そう!明日は昼夜2回。梅沢さん頑張ってくださーい!!)。