おかえりみもり~ん♪
明治座初日満員御礼にて無事終了~おめでとうございます!!よかったねみもりん♪
ラストもありがとう♪
歌舞伎っぽい動きやセリフに感動しました。みもりんもバッチリでしたよ。
義経の衣装はかなり重そうでした。頑張りましたね♪
お腹すいたでしょ、ごはんにしよう。
今夜はこれでーす!
ジャジャーン!
親子丼、サラダ、です。ボリューム満点だよ!
食べようみもりん♪いただきまーす!
今日のみもりん♪
デデン!
みもりんの歌唱と梅沢さんの舞踊。歌は何かなぁ?と楽しみにしていました。なるほどバッチリ合いますね!最高にカッコよかったです♪
明日もがんばれみもり~ん♪
おやすみなさい☆
(追伸:梅沢さん本当に大変そう!明日は昼夜2回。梅沢さん頑張ってくださーい!!)。

