ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

 

このブログでは・・・

 

変わりたくて

スピリチュアルを学んだけど

結局どう変わっていいか分からない!という人が

 

スピリチュアルを

本当の意味で

自分の変化のために使っていき

 

自分のことが好きで

人生に喜びと充実感を感じるようになる♡

 

その為のノウハウや道筋をお伝えしています。

 

◇プロフィール

幸坂ライラ(こうさからいら)

 

ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

 

 

 

 

 

 

 ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

ポジティブな思考を保って

自分を発揮する裏ワザ♡

 ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

 

 

 

 

ハートブレイク自分に自信がなかなか持てない

 

ハートブレイクすぐネガティブに考えてしまう

 

ハートブレイク考えすぎて自分の力を発揮出来ない

 

 

 

 

 

そんな人が、ポジティブな思考を保って

出来るだけいい気分で

自分を発揮できる裏ワザがあるよ♡

 

 

 

 

 

 

それは。。。。

 

 

 

 

 

 

自分のネガティブな思考や

行動に対して許可を出すこと。

 

 

 



 

 







 

 

ポジティブでいて

いい気分を保ちたいのに

ネガティブでいいって。。。。

 

 

 

 

 

 

どういうこと!?

って感じちゃうかもですがおいで

 

 

 

 

 

 

 

自信が持てないとか

考えすぎてしまう原因って

『こうしなきゃいけない』

っていう制限が多い状態なのね。

 

 

 




 





 

 



 

『こうしなきゃいけない。

でも、自分は出来ていない。』

 

 

 

 

 



 

みたいに。

自分の中の正解の形と

自分自身を比較してる。

 

 

 

 

 

 

これが意識や潜在意識の中に

多ければ多い程。。。

 

 

 


 

 

かなりプレッシャーだし

毎回落ち込まなきゃいけないし

常に自分を見張ってるから

すっごくストレス。

 

 

 

 

 

 

そんな中で

本来の自分の力を発揮出来ますか?

 

 

 









 

 

 

例えばね。

 

 

 

 

・職場の上司がいつもピリピリしている

・圧をかけてきて肩身が狭い

・とにかく居心地が悪い

 

こんな状態だとしたら

すっごい仕事やりにくいよね?

 

 

 

 




 

自分の良さがどんどん

発揮出来なくなるよねハートブレイク

 

 

 

 

 

 

もし、実際に

人からプレッシャーをかけられて

ストレスで自分を発揮出来ない!

っていう環境にいる人はスター

 

 

 

 

 

 

 

あなた自身の潜在意識に

制限があると思った方がいい。

 

 

 






 



 

 

それを潜在意識レベルで手放して

 

 

 

ぽってりフラワーネガティブに考えてしまったけど良いや〜

ぽってりフラワー失敗したけど自分だけは自分を許そう♩

ぽってりフラワー夜更かし、間食。そんな私もOK

ぽってりフラワー人より出来ないことがあっても良いよね〜

 

 

 

 

 

 

こんな風に(外側の現実関係なく)

あなたの内側が緩まれば

 

 

 

 

ストレスや自己否定感が減って

本来のあなたの良さや

才能が発揮されていくよ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

✔️自分の制限を緩める

✔️自分に許可を出す

考え方・方法については

 

 

 

公式LINEのお友達限定で

無料プレゼントしている

 

 

・超本質的スピリチュアル

20の公式

 

・ワタシを幸せにする

宇宙のルール30

 

 

 

にて

具体的に紹介してるので

ぜひ受け取ってね♡

 

 

 

 

 

キラキラ公式LINE登録はコチラから👇🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

超本質的

スピリチュアル×内観術によって

 

 

モヤモヤ・・っとした停滞感と

いつまでも変われない

ふわスピ状態を終わらせ

 

 

満たされたスピ美女

を育成します♡

 

 

 

一緒に現実創造しよう♡

 

 

 

 

ー オススメ記事 ー