このブログでは・・・

 

変わりたくて

スピリチュアルを学んだけど

結局どう変わっていいか分からない!という人が

 

スピリチュアルを

本当の意味で

自分の変化のために使っていき

 

自分のことが好きで

人生に喜びと充実感を感じるようになる♡

 

その為のノウハウや道筋をお伝えしています。

 

◇プロフィール

幸坂ライラ(こうさからいら)

 

 

 

 
 
 
 ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
【暴露】思考は現実化しません。
実際の現実化はコレ!
 ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
 
 
 
 
 
変わりたい♡と思って
スピリチュアルを学んだ人は
 
思考は現実化するって
聞いたことあるんじゃないかなニコ
 
 
 
 
 
✔️思考は現実化するから
ポジティブでいなくちゃ!
 
✔️ネガティブや望まない事を
考えちゃいけない!
 
 
 
 
 
 
って私は思ってて
ネガティブなことを考えてしまう自分に
びくびくしてたこともあったあせる
「こんなこと考えたら現実化しちゃう無気力」って。
 
 
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
 
でも、実は。。。
 
 
 
思考って
現実化しない!!
 
 
 
 
 
実際みんなも
考えたこと全て
現実化してるかな?
 
 
 
 
。。。。してないよねびっくり
 
 
 
 
 
じゃあ「思考は現実化する」って
なんなのかって話おいで
 
 
 
 

 

 
 
これね
思考が現実化してる じゃなくって
観念が現実化してる なんです。
 
 
 
 
 
 
え・・・うん。
何が違うん?笑
 
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
ちゃんと解説するよ笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
思考っていうのは
自分が認識できてる考え
のことやんねベル
 
 
 
 
対して
観念っていうのは
自分が認識してない
『潜在意識』に持っている
価値観のことなのです。
 
 
 
 
 
 
つまり
現実化っていうのはおいで
 
 
 
 
自分が認識できてるものが
現実になってるんじゃなくって
 
 
認識できてないものが
現実になってるんだよ!
 
 
 
 

 

 

 

 

 
 
 
 
だから。。。
 
 
 
ハートブレイク退屈な毎日を充実を感じる人生にしたい!
 
ハートブレイク人間関係などの問題を解決したい!
 
ハートブレイク好きなことをして生きていきたい!
 
ハートブレイクツインレイと距離を近づけたい!
 
 
 
 
 
こんな風に
今の現実を変えたい
って人は
 
 
 
 
認識できていない
潜在意識の観念にアプローチ
していく必要があるの!
 
 
 
 
 
 
そのやり方は
・ヒーリングであったり
・内観をして観念を明らかにしたり
スピリチュアルカウンセリングであったり
 
方法は何通りかあるんだけどベル
 
 
 
 
 
自分でできる最初の一歩は
 
 
ぽってりフラワー自分の『今の気持ち』に敏感になる
 
ぽってりフラワー直感に従って動く
 
 
っていうのが
とっっっても
大事になってくるよ♡
 
 
 
 
 
 
頭で考えて
沢山行動していくよりも
明らかに変わるし
ちゃんと結果が出る。
 
 
 
 
もちろん、行動も大事だけど
潜在意識の観念変えるのが
圧倒的に先!!
 
 
 
 
 
✔️なかなか行動できない
✔️鬱っぽくて行動しようと思えない
✔️何から行動していいか分からない
 
 
って人は特に
先に潜在意識の観念を見直そう♡
 
 
 
 
 
 
そして
 
 
 
ふわスピを終わらせて自分を解放し
ありのままの自分を生きたい!
着実に現実を変化させていきたい!
 
 
っていう本気なあなたは♡
公式LINEのお友達限定で
 
 
 
・潜在意識のブロックを
解除するヒーリング
 
・ワタシを幸せ♡にする
宇宙のルール30
 
・超本質的スピ
20の公式♡
 
 
 
 
 
を無料でプレゼントしてるよ!♡
 
 
ぜひ受け取って
満たされスピ美女になるための
自己改革に役立ててください♡
 
 
 
公式LINEはコチラから
 

 

 

 

 

 

超本質的

スピリチュアル×内観術によって

 

 

モヤモヤ・・っとした停滞感と

いつまでも変われない

ふわスピ状態を終わらせ

 

 

満たされたスピ美女

を育成します♡

 

 

 

一緒に現実創造しよう♡

 

 

 
 
 

 

ー オススメ記事 ー