新体制についてと主将挨拶 | 〜黒豹日記〜室蘭工業大学アメフト部

〜黒豹日記〜室蘭工業大学アメフト部

室蘭工業大学アメリカンフットボール部 ブログ
BLACK PANTHERS
コメントなどよろしくお願いします。

こんちには!

この度、室蘭工業大学 Black Panthersの主将を務めることとなりました、 3年目の船木翔斗です!
よろしくお願いいたします。

先月の29日に最終戦が終わり、4年生が引退となり新体制が始まりました。

新体制の役職は以下のようになります。

主将:船木翔斗(3年)

副主将:俵谷徹(3年)、冨樫司(3年)

OFキャプテン:俵谷徹(3年)

DF キャプテン:友田悠斗(2年)

Kick キャプテン:船木翔斗(3年)、友田悠斗(2年)

4年生が引退されましたが多くの選手が残りますので来年はさらにパワーアップをして室工アメフトを見せられるよう頑張っていきます!

新体制になり、主将としてうまくやっていけるのかすごく不安ですが、 同期、後輩、OB・OGさんに頼りつつ、チームを作っていければよいなと思います。 頼りないキャプテンかもしれないけれど、全力でアメフトと向きあうので壁にぶつかったときは手を貸して下さい。

来年の目標は「1部リーグ3位以上」です。 
今年は1部リーグ5位と悔しい結果になってしまったのでオフシーズンの間に他大学に負けない体づくりとアメフトの勉強をし、勝てるチームになれるよう努力していきます。

最後に、1年間チームを支えてくださった
OB・OGさん、保護者の方々、スタッフの皆様、本当にありがとうございました。

今後も室蘭工業大学 Black Panthers の応援の程よろしくお願い致します。

室蘭工業大学 Black Panthers 主将 船木翔斗