昨日から始めたタバタ式トレーニング | Affirmation

Affirmation

Attraction

昨日受けたハイパフォーマンスコーチングで

自分のパフォーマンスの診断をしてもらいました。

 

1,明確さ

2.エネルギー

3.勇気

4.生産性

5.影響力

 

で、一番低かった数値が

エネルギー

精神と体のエネルギーが低い状態で

自分でも最近すごく疲れが溜まっていたなあと

感じていたところでしたえーん

 

それでコーチの晴美さんからのアドバイスのひとつが

筋力をつけること。

タバタ式トレーニングというものを教えていただきましたラブ

 

タバタ式トレーニングとは

20秒間・高強度の運動を行い、10秒間・休憩する」というプログラムを8セット繰り返すことで、身体がバテるまで追込むトレーニング方法です。

 

早速昨日の夜、今朝、先ほどやりました!?

今日1日体幹がしっかりしいる感じで

楽に過ごすことができました。

即効性がありますねビックリマーク

 

年齢と共に衰える筋肉を

トレーニングによって鍛えることで

日常の行動が楽になり、生産性があがります。

ということは、毎日充実した日々を過ごすことがでいますねラブ

 

ヨガ+このタバタ式トレーニングを日課にしていこうと思います。

ネットで調べるとやり方が見つかりますので

最近運動不足でしたら、試してみてくださいね。

 

★あなたの最高の魅力を引き出すコーチング★

60歳からの軽やかライフ
セッションのお問合せはこちら