久しぶりのコーチングセッション | Affirmation

Affirmation

Attraction

今日は、ハイパフォーマンスコーチという

普通のコーチングよりハイレベルの体験セッションを受けました。

いつもは、コーチ仲間と相互コーチングや進捗お話会などを

していますが、今回は全く別の新鮮なコーチングセッションを

受けて、とっても充実した時間と新たな気づきを与えていただきました。

 

一般的なコーチングより

最新の脳科学を用いた内容で、しかもコーチの石黒晴美さんの

エネルギーの高さ、周波数の高さ、感じの良さ、受け答えの素晴らしさ

フィードバックの質の高さに、ただただ、関心していました。

本当に勉強になりました。

 

コーチは自分もコーチをつけていますが、そのコーチの質によって

成果の出方が全く異なります。

 

私も、常にブラッシュアップして

他では得られない気づきや成果を出せるよう

切磋琢磨していきたいと思います。

 

今日は朝からとても良い時間を過ごさせていただきました。

感謝の気持ちでいっぱいのまま

1日を終わらせたいと思います。

 

 

★あなたの最高の魅力を引き出すコーチング★

60歳からの軽やかライフ
セッションのお問合せはこちら