60歳までお疲れ様 | Affirmation

Affirmation

Attraction

若い頃はずーっと生きてると思っているから

辛い事があると死にたいとか思ったりするけど

60代になったら、あと何回お正月を迎えられるのかなとか

不安になることありませんか。

 

80歳まで生きるとしても

あと20回だけですよ。

 

そして時間があっという間にすぎていく

良く寝れなかったとかだるいとか

仕事きついってありますよね。

 

だからあと20回か30回かわからない

お正月や桜の季節を迎えるために

最高の時間を過ごしませんか。

 

あなたにしかできないことが

あなたの魂がもとめていることが

あります。

 

今まで充実してきたかもしれないし、

我慢の連続かもしれない。

老後の恐れがあるかもしれないし

親の事で悩みが、子供の事で悩みがあるかも

しれません。

 

でも、自分の思い方次第で

残りの人生を楽しむことができるんです。

 

どうせなら前を向いて生きたいけど

じゃあどうしたらいいの。

これも、あれもとマイナスなことを考える前に

何が自分にできるか

自分はどうしたいのか

それを知ることってこれからの

人生を変えると思います。

 

★あなたの最高の魅力を引き出すコーチング★

60歳からの軽やかライフ
セッションのお問合せはこちら

 

 

#60歳 #定年 #シニア #引き寄せ #量子力学 #コーチング #スピリチャル