遠隔ゼロバランス的瞑想 無事終了!!! | 努力とエネルギーワークで、あなたのビジネスと人生に最速・最高の実りを

努力とエネルギーワークで、あなたのビジネスと人生に最速・最高の実りを

日本からNY・ドバイ等海外セレブレティを中心に世界各国へ広まっている「究極の陰陽エネルギー」によるセミナー、コンサルティングを行っています。ビジネスとスピリチュアルを融合させた、どこにもない新しいビジネススタイルを提供しています。

皆様こんばんは
いかがお過ごしでしょうか?
多田です。
 
 
弊社はといいますと
自粛ムードが漂う中
世間的にはリモートワークが
流行っているようなので
我々も流行に乗ってみております。

 
 
リモートによるセッションや瞑想
様々のものをリモートにて開催しておりますが
どれも大変好評を頂いております。
誠にありがとうございます!
 
 
対面セッションに負けず劣らず
かなりの結果を出させて頂いております。
まだ、お試しいただいていない方は
リモートワークによる
つまりは遠隔によるセッションや
遠隔による瞑想スタイルのトレーニングを
是非一度と言わず、二度三度
お試し頂けましたら大変嬉しく思います。
 
 
そのような中
 
 
初めての企画
陰陽のエネルギー合わせてのゼロバランス的なエネルギーを使ったスペジャルエナジーメディテーションが先日開催されました。
 
 
ご参加頂いた皆さまありがとうございました!
限定5名の瞑想トレーニングだったのですが
とても皆様には喜んで頂けたと自負しております。
 
 
ご参加された皆様からの感想も次回にでも
ご紹介できたら嬉しいですね!
 
 
私は、5人分のゼロエネルギーを身体を通したことから
翌日のインデュースは10回ほどやって初めて流れて行った次第ですが、とても良い経験をさせて頂いております。
本当にありがとうございます。
 
 
免疫力やらエネルギーバランスやら
とにかく今は整えて自分の力を
最大限にまで発揮できるように
しておくことが大切で、バランスを保って
やり残していることや
やらなければいけないことを
一つ一つクリアして
前に進んでいくことが必要な時なので
バランスを整えて
とにかく前に進みましょう!
 
お金も大変ですが
とにかく、今できることを
皆と力を合わせて頑張りましょう!!!!!
 
 
開催のご報告でした!
いつも皆さまありがとうございます!!!!!