今日の地球のエネルギーバランス | 努力とエネルギーワークで、あなたのビジネスと人生に最速・最高の実りを

努力とエネルギーワークで、あなたのビジネスと人生に最速・最高の実りを

日本からNY・ドバイ等海外セレブレティを中心に世界各国へ広まっている「究極の陰陽エネルギー」によるセミナー、コンサルティングを行っています。ビジネスとスピリチュアルを融合させた、どこにもない新しいビジネススタイルを提供しています。

皆様こんにちは!


多田です

気圧が大きく変わる


と体調を崩す人が多いですね。



また、地球上のエネルギーが


マイナスに傾く


と敏感な方は体調を崩しやすくなります。


頭痛などの体調不良もその一つですし


イライラする人が増えるというのも


現象の一つです。


もし、イライラしている人を見かけたら


プラスのタマラエナジー


こっそりと送ってあげるのも


いいのではないかなと思います。


と、その前に


自分のコンディションを整えておくこと


エネルギーバランスを整えておく事が


とても大切なプロセスになりますよね。


インデュースプロテクト


はいつも以上に厳重に行ってください!


さらには


エネルギーバランスを整えておく事で


新型のウイルスなどから身を守ることも


出来るそうですよ!


本日の地球上の


エネルギーバランスが




マイナスに傾いた状態の中において


いつもよりバランスがとりにくくなっています。


是非是非


お早めに

遠隔メンテナンス


をお勧めします!


ピンときた方、善は急げ!!!です。


お申し込みお待ちしております!




自粛中ですが、良い週末をお過ごし下さい!!!


本日の独り言でした!!!