クリエイティブスペースの遠隔開催 | 努力とエネルギーワークで、あなたのビジネスと人生に最速・最高の実りを

努力とエネルギーワークで、あなたのビジネスと人生に最速・最高の実りを

日本からNY・ドバイ等海外セレブレティを中心に世界各国へ広まっている「究極の陰陽エネルギー」によるセミナー、コンサルティングを行っています。ビジネスとスピリチュアルを融合させた、どこにもない新しいビジネススタイルを提供しています。

皆様こんばんは!多田です。

 

 

お陰様で、つい先ほど

クリエイティブスペースの遠隔開催

第2回目を滞りなく終了いたしました。

お忙しい中、ご参加いただいた皆様

ありがとうございました!!!

 

 

また、残念ながら、参加が叶わなかった皆様

次回こそ、お会いできることを楽しみにしております!

 

 

一度に5名という限定のワークの為

なかなか、参加ができないとのお声も頂いております。

 

 

しかししかし

リモートワークの為

スケジュールの追加が比較的容易です。

 

 

火曜日の夜以外にも開催ができたらと考えております。

皆様のご要望をお聞かせください!

よろしくお願い致します。

 

 

せっかくなので

今回ご参加の皆様からの感想を

一部ご紹介したいと思います。

 

 

「全身が、お風呂に入っているようにポカポカしてました。」

「先週もお世話になったのですが、一週間、普段足らないと感じているエネルギーを補充できている気がしました。」

「身体がほくほくしました」

などなど、素敵な感想を多数頂きましたが、皆様に喜んで頂けたようです。よかったよかった!!!

 

 

是非、軽い気持ちでご参加いただけたら幸いです!

 

お申し込みはこちら

こちらをクリック