新期薬膳入門クラス始まりました | 薬膳、食育、家庭料理教室 「MK Cooking」         

薬膳、食育、家庭料理教室 「MK Cooking」         

‘毎日の食卓から、やさしさを伝えたい’
食べる事と作る事、皆で集う事の楽しさを料理が教えてくれました。
国際中医薬膳師、食育アドバイザーが綴る教室の様子、草木、日々の様子。
名古屋市名東区地下鉄一社駅より徒歩8分


薬膳入門クラス2月が終了しました🍀





入門クラスは10月と2月入会、全6回コースとなります。

今月から新たに始まったクラスは告知前に満席となりました。
とても有難いです🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

その他にも問い合わせやお申し込みを数名の方から頂きました。
とても有り難くて、薬膳の認知度が高まっているようで嬉しいです。

これ以上教室日を増やす事ができずお受けできなかった方々、本当に申し訳ないです🙏🙇‍♀️

今回もとても素敵な方々がお集まり下さいました😄

不思議と薬膳という共通の繋がりでお集まりくださる方々はすぐに仲良くなられます。

そんなご様子を眺める私が一番喜んでるかも😊🍀

今日から12月まで!
早くも次回が待ち遠しいです😊

過去に欠席した方の補習もできます❣️


中医学の基礎理論と季節の薬膳料理を6回で学ぶ入門クラス。
これからの食生活を過ごす上で、必ず為になる薬膳の知識!

楽しく学んで、しかも美味しい(自分でいう笑)😅

次期開始は10月第3木or金です。

ご興味のある方はご連絡お願い致します。

#MKCooking
#薬膳料理教室名古屋
#薬膳料理入門クラス
#ありがとうございます



HPはこちらへ → http://mk-cooking.com/

お問い合わせ、申し込みはこちらへ → http://mk-cooking.com/contact/




ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 料理ブログ 薬膳料理へ
にほんブログ