サプライズランチ | 薬膳、食育、家庭料理教室 「MK Cooking」         

薬膳、食育、家庭料理教室 「MK Cooking」         

‘毎日の食卓から、やさしさを伝えたい’
食べる事と作る事、皆で集う事の楽しさを料理が教えてくれました。
国際中医薬膳師、食育アドバイザーが綴る教室の様子、草木、日々の様子。
名古屋市名東区地下鉄一社駅より徒歩8分

ランチに誘われて、ルンルン気分でレストランへ🚘

グランターブルド キタムラ

いつも、ほんとに良くして下さっている皆さんとのランチ、
とっても楽しみにしていました😊

かんぱ〜い🥂



お料理はどれも繊細で美味しゅうございました。

時々チラッとシェフのお姿は見え隠れしてましたが、今日もほぼ満席でお忙しそうにされていました。



楽しく食事が過ぎ、デザートに差し掛かった頃〜〜😳

こんなサプライズが〜✨✨✨

20周年をお祝いして下さいました❤️

✨✨✨

2018の刻印まで❤️



お礼の言葉が出てこない✨

本当に驚くと固まってしまう💦💦💦


毎回通って下さって、いつもいつも有り難く、
感謝ばかりなのに、

皆さん、
これからもよろしくって言って下さいます。

ご縁に心から感謝しています💧❤️


ありがとうございました。




☆    ☆     ☆

2月薬膳クラス
2/1.2.4に空席がございます。
今回は薬膳火鍋メニュー
☆胡麻豆乳出汁のまろやかスープ&薬膳食材満載辛すぎない火鍋スープにぎやか鍋✨盛りだくさんの具材を用意します😉
☆箸休め 5種
☆いちご大福
☆薬膳茶&お好みで珈琲or紅茶


手作り味噌クラス  生徒様限定 2/15 厳選国産材料使用
米味噌、豆味噌、おから味噌 からお好みを味噌を。2kg or 3kg


 薬膳入門クラス
2/19 新期 空席1
2/20 ③満席





励みになります。
1日1クリックお願いできると有難いです🙇🏻