飛騨牛 舎人庵とんぼで同期会 | 薬膳、食育、家庭料理教室 「MK Cooking」         

薬膳、食育、家庭料理教室 「MK Cooking」         

‘毎日の食卓から、やさしさを伝えたい’
食べる事と作る事、皆で集う事の楽しさを料理が教えてくれました。
国際中医薬膳師、食育アドバイザーが綴る教室の様子、草木、日々の様子。
名古屋市名東区地下鉄一社駅より徒歩8分

今日は大学時代に所属していたコーラス部の同期会でした。

一年ぶりの再会でした。

少し喉がイガイガするなぁと思ったのが1週間前。

講座では話しまくるので、喉を労わるどころか、日々悪化🤧

咳がひどくなってしまったのですが、

幹事なので、欠席する訳にもいかず、

行ってきました!

移したら悪いなぁと思いながらも、

久しぶりであったので話しに盛り上がり…

また、咳がひどくなってしまいました💦😅




☆      ☆      ☆


飛騨牛料理のお店
舎人庵 とんぼ
{662F4417-58A5-45D6-9374-63EBD256FC29}


すべての料理は飛騨牛入り
あっ、デザートは入ってません💦
にぎり寿司、美味しかった〜音譜
{0BE8C76B-754C-4149-9F4D-0A8B625848CF}


一年後の日程を決めて、お開きとなりました😊







*        *         *





薬膳入門 2/14 2/20  満席

味噌教室  2/15  2/22 満席

お陰様ですべて満席で、キャンセル待ちとなります。

申し込み、問い合わせは →→http://mk-cooking.com/contact/
後ほど、ご連絡させて頂きます



励みになります。
1日1クリックお願いできると有難いです🙇🏻