お友達の誕生日ディナー | 薬膳、食育、家庭料理教室 「MK Cooking」         

薬膳、食育、家庭料理教室 「MK Cooking」         

‘毎日の食卓から、やさしさを伝えたい’
食べる事と作る事、皆で集う事の楽しさを料理が教えてくれました。
国際中医薬膳師、食育アドバイザーが綴る教室の様子、草木、日々の様子。
名古屋市名東区地下鉄一社駅より徒歩8分

友達のお誕生日のお祝い🎂
ランチでは日にちが合わず、ディナーとなりました。

子育てがひと段落したアラフィフ〜
夜の時間をゆったりとれるようになりました🤗

{78841DB1-D0E7-4C1A-A3EF-15EBF743BE1B}

冷んやり空気だけど、ウキウキカナヘイハート 気持ちはぽっかぽかのみんなです


生徒さんお勧めの庭園のすてきな古民家風レストラン

お料理も接客も👍🏻
気持ちよく楽しい時間を過ごせました

{D7C9C40E-6BDC-4929-96B9-3DA3C0E8CF4D}


{60A5F806-672F-4F81-98CB-4E989543CA60}


繊細で細かなお料理、美味しゅうございました。
セェフ、ご馳走さまでした💖
次回は、庭を眺めながらランチで伺いたい❣️

クリッシーヌ







いつもありがとうございます
1日1クリック、よろしくお願いします^^

にほんブログ村

にほんブログ村