T-1グランプリ中部ブロック大会レポート♪ | 薬膳、食育、家庭料理教室 「MK Cooking」         

薬膳、食育、家庭料理教室 「MK Cooking」         

‘毎日の食卓から、やさしさを伝えたい’
食べる事と作る事、皆で集う事の楽しさを料理が教えてくれました。
国際中医薬膳師、食育アドバイザーが綴る教室の様子、草木、日々の様子。
名古屋市名東区地下鉄一社駅より徒歩8分

T-1グランプリ中部ブロック大会でした。
入賞は出来ず、残念でしたが、
心地よい疲れ、
充実した一日を過ごす事ができました(^-^)

T-1グランプリの主旨もわからず、申し込みして、
反省点はたくさんありますが、
応援のメッセージをもらったり、
かけつけてもらって、
有難いですニコニコ

昨日は夜12時半までかかって、
120個分にきりわけ、
盛り付けるだけにしてタッパー詰めしておきました。

今日は、それを盛り付けた訳ですが、
きれいに盛り付けるのも120個となると大変でした。
薬膳、食育、家庭料理教室 「MK Cooking」         
薬膳、食育、家庭料理教室 「MK Cooking」         

でも、でも、^^♡
attsさんが応援に来て下さって、
attsマジッ~~ク♪
美しく盛り付けが完了しました。

attsさん、素敵だわ
ありがとうございました♡
薬膳、食育、家庭料理教室 「MK Cooking」         


3分間でプレゼン。
慣れない事は、ドキドキしますヮ^^;
薬膳、食育、家庭料理教室 「MK Cooking」         

100名の一般審査員の試食
ご飯もついているんですよ。
私も食べたかったヮ
薬膳、食育、家庭料理教室 「MK Cooking」         

入賞は出来なかったけど、
参加者全員に優秀賞を頂きました。

私の薬膳キムチは難しすぎたって言われちゃいました><
確かに!!
手がかかり過ぎてるものね。
反省点でした。

でも、薬膳のPRに少しは役立ったよね^^
薬膳、食育、家庭料理教室 「MK Cooking」         



1日1クリックお願いいたします。

にほんブログ村