4月教室メニュー 遅くなりました~ | 薬膳、食育、家庭料理教室 「MK Cooking」         

薬膳、食育、家庭料理教室 「MK Cooking」         

‘毎日の食卓から、やさしさを伝えたい’
食べる事と作る事、皆で集う事の楽しさを料理が教えてくれました。
国際中医薬膳師、食育アドバイザーが綴る教室の様子、草木、日々の様子。
名古屋市名東区地下鉄一社駅より徒歩8分

こんにちは
遅くなりました~あせる
4月のメニューが決まりました。

継続の方が多くて、
メニューを聞かれる事が少ないので、
それに甘えて、切羽詰まらないとやらないわたくし。。。
すみません。汗

でも、最近はメニューを聞かれる事が多くなりました。
これからは早めにアップできるように頑張りますあせる

☆4月春爛漫 洋食メニュー☆
・ビタミンカラー 春野菜のヘルシーテリーヌ
 彩りのいいピース、旨みの宝庫キノコを入れた豆乳ベースの
 ヘルシーテリーヌを新鮮な野菜と一緒に頂きます


・ポークの柔らか煮 パスタ添え
 一つの鍋で手軽に柔らかく仕上げる煮方をご紹介します。

・苺とフルーツのロールケーキ
 フルーツをたくさん入れたボリュームのあるロールケーキです。
 柔らかな生地の作り方のコツは、小嶋ルミ先生に教えて頂いたものを参考にしています(^-^)/



薬膳、食育、家庭料理教室 「MK Cooking」         
薬膳、食育、家庭料理教室 「MK Cooking」         

問い合わせ、お申込みは→→080-5154-9501
又はHPへ→→ http://mkcooking.biz/toiawase.html

すぐに折り返しいたします。2日経っても連絡がない場合は、申し訳ございませんが、
こちらにご連絡お願いいたします→→080-5154-950




ランキングに参加しています。
1日1クリックお願いできると嬉しいです。

にほんブログ村