今日の事あらこれ ワタリガニのパスタ  | 薬膳、食育、家庭料理教室 「MK Cooking」         

薬膳、食育、家庭料理教室 「MK Cooking」         

‘毎日の食卓から、やさしさを伝えたい’
食べる事と作る事、皆で集う事の楽しさを料理が教えてくれました。
国際中医薬膳師、食育アドバイザーが綴る教室の様子、草木、日々の様子。
名古屋市名東区地下鉄一社駅より徒歩8分

気になっていた確定申告、
やっと今日、終えました。
収入ってほどのものじゃないけどね。
肩の荷が一つ下りました

、、と言っても、私には手に負えないので、
夫任せですが(;´▽`A``

お礼?はランチ^^;
こんなんでお礼にされては割りに合わないわね。

ワタリガニのトマトソース
お手頃価格なのに、美味しかったヮ
薬膳、食育、家庭料理教室 「MK Cooking」         


・・・・・

暖かくなってきたので
鉢を植えかえました。

春らしいこの子たちが仲間入りしましたよクローバー
薬膳、食育、家庭料理教室 「MK Cooking」         

・・・・・

お出かけ先の駐車場で
こんなかわいい子を見つけて、無断で撮っちゃったあせる

つけまつげ、かわいいわねぇ~^^

音譜つ~けまつ~けまつけまつげ
 
お母さま方言えますぅ~?(笑)
薬膳、食育、家庭料理教室 「MK Cooking」