マジュール新年会 | 薬膳、食育、家庭料理教室 「MK Cooking」         

薬膳、食育、家庭料理教室 「MK Cooking」         

‘毎日の食卓から、やさしさを伝えたい’
食べる事と作る事、皆で集う事の楽しさを料理が教えてくれました。
国際中医薬膳師、食育アドバイザーが綴る教室の様子、草木、日々の様子。
名古屋市名東区地下鉄一社駅より徒歩8分

先週行ったレストランの事を書き留めておかないと忘れてしまう。あせる
生徒さんに教えて頂いて行ってまいりました。


わかりやすい場所でした。
新栄の大通りに面したシルバー色のビルの2階。
明るい店内は洗練された印象です^^

薬膳、食育、家庭料理教室 「MK Cooking」         

アミューズ
薬膳、食育、家庭料理教室 「MK Cooking」         

ずわいがにのガレット ブールブランソース
これ、とても美味しかったですよ
薬膳、食育、家庭料理教室 「MK Cooking」         

メインは牛肉にしました。
薬膳、食育、家庭料理教室 「MK Cooking」         

ごぼうのスープ
パンチェッタが添えてありました。
薬膳、食育、家庭料理教室 「MK Cooking」         

デザートはタルトタタンにしましたよ。
薬膳、食育、家庭料理教室 「MK Cooking」         

プチフール
細やかなサービスが嬉しいです^^
薬膳、食育、家庭料理教室 「MK Cooking」         

ウエーターのお兄さんもおばさん好みの素敵な方でしたわ音譜

MAJEUR マジュール
名古屋市東区葵2-3-1 CH桜通ビル1・2階
電話:052-908-7872




にほんブログ村