仕事始め 薬膳教室 | 薬膳、食育、家庭料理教室 「MK Cooking」         

薬膳、食育、家庭料理教室 「MK Cooking」         

‘毎日の食卓から、やさしさを伝えたい’
食べる事と作る事、皆で集う事の楽しさを料理が教えてくれました。
国際中医薬膳師、食育アドバイザーが綴る教室の様子、草木、日々の様子。
名古屋市名東区地下鉄一社駅より徒歩8分

今日は仕事始め。
今年も始まりましたねぇ って、遅いですね(´∀`)
とっくに、皆さん始動してますよね

年賀状で挨拶はしてても、会う人会う人に、ちょっと改まって、年始の挨拶をするって、いい風習ですね
身が引き締まると共に、暖かいな気持ちになります(*^_^*)
仕事始めは岡崎で、薬膳料理教室でした

冬の薬膳料理全6品。皆さんに喜んでもらって、ひと安心です。
少しづつでも、薬膳料理が広まってくれたらいいなぁ
今年も私にできることを、少しづつ、頑張っていこうと思います


photo:01


photo:02




iPhoneからの投稿