coffee Kajita | 薬膳、食育、家庭料理教室 「MK Cooking」         

薬膳、食育、家庭料理教室 「MK Cooking」         

‘毎日の食卓から、やさしさを伝えたい’
食べる事と作る事、皆で集う事の楽しさを料理が教えてくれました。
国際中医薬膳師、食育アドバイザーが綴る教室の様子、草木、日々の様子。
名古屋市名東区地下鉄一社駅より徒歩8分

coffee Kajita
家庭料理、薬膳、子供食育料理教室 「MK Cooking」         

うちから徒歩3分、
いろんな雑誌で紹介されているからか、
県外のナンバープレートの車も度々停まっているのを見ます。

今日も満席、
しばらく待ってやっと座れましたよ。

カウンターだけの狭い店内は落ち着いた大人の空間。
ランチョンマットや水入れのコップ、コーヒーカップなど、
一つ一つにこだわりを感じます。

くるみシュガーはもれなく付いてきますよ(^^)
家庭料理、薬膳、子供食育料理教室 「MK Cooking」         

コーヒーの違いはイマイチ私はわからず(^^ゞ

家庭料理、薬膳、子供食育料理教室 「MK Cooking」         

持ち帰り用の手作りケーキは午前中には売り切れてしまいますよ。

店内では注文できるので今日はバナナケーキを頼んでみました。
しっとりして、
カジタのくるみがアクセントになってます。
とっても美味しいバナナケーキでしたよ。p(^-^)q
家庭料理、薬膳、子供食育料理教室 「MK Cooking」         


応援ポチ、お願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村