贈り物にケークサレ | 薬膳、食育、家庭料理教室 「MK Cooking」         

薬膳、食育、家庭料理教室 「MK Cooking」         

‘毎日の食卓から、やさしさを伝えたい’
食べる事と作る事、皆で集う事の楽しさを料理が教えてくれました。
国際中医薬膳師、食育アドバイザーが綴る教室の様子、草木、日々の様子。
名古屋市名東区地下鉄一社駅より徒歩8分

いつもお世話になりっぱなしのお隣さん。
教室の時、駐車場が足りなくなるとお借りしたりしています。
とてもいい方で、頼りになるご家族です。
これは生活をするのに、とても幸せな事で
いつも感謝してます。

手作りの品をいつも喜んでくれる。
本当に有難いです。。σ(^_^;)

ケークサレはちょっと変わってて、
プレゼントにするにはいい品かな~と思いました。

24cmのパウンド型1本。
野菜も豊富。
玉ねぎ、かぼちゃ、ズッキーニ、アスパラ、ロースハム、パプリカ、チーズは大量(o^-')b
これだけあると重量感あります。
家庭料理、薬膳、子供食育料理教室 「MK Cooking」         

ラップでくるんで、
家庭料理、薬膳、子供食育料理教室 「MK Cooking」         

簡単にラッピング。
ラッピングはあまり得意じゃないんだよね~~(^^ゞ

家庭料理、薬膳、子供食育料理教室 「MK Cooking」         

ハーブでごまかしてっと!(≧▽≦)
家庭料理、薬膳、子供食育料理教室 「MK Cooking」         

人は一人じゃ生きて行けない、
必要以上にかかわる事はよくないけど、
地域のと関わりは大切ですね。

人の繋がりを大切にしていきたいです。


応援ポチお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村