昨日はめいちゃんのバースデー前祝い[みんな:01]
ってことでバイトの前に桃とお祝いに行ってきた[みんな:02]
photo:01


軽く腹ごしらえもしてカラオケでめっちゃ盛り上がってた[みんな:03]
photo:02



早めにバイバイしてバイトへ[みんな:04]

暇すぎてヒヤヒヤしながら、なんとかラストまで[みんな:05]

終わってからみんなで笑笑いってきたよ[みんな:06]

話も尽きないし面白かった[みんな:07]
photo:03



また行きたいなぁ( ´艸`)



iPhoneからの投稿

今回は冬らしくホワイト[みんな:01]
photo:01






iPhoneからの投稿

ちゃんとブログ書くの( ´ ▽ ` )ノ

今日はももとディナーナイフとフォーク

マイガーデン行ったよ♪( ´▽`)

photo:01



パスタの量ハンパない(^人^)

しかも会計おかしかったよね(-_-;)

でドンキいってからのドライブ♪(´ε` )

やっぱり語るのは楽しい♥

けど。。

やっぱ忘れられてないみたい(T ^ T)


iPhoneからの投稿