昨日はめいちゃんのバースデー前祝い![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6912.gif)
ってことでバイトの前に桃とお祝いに行ってきた![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/go/goblin-mc/2502.gif)
軽く腹ごしらえもしてカラオケでめっちゃ盛り上がってた![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/5249.gif)
早めにバイバイしてバイトへ![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/692.gif)
暇すぎてヒヤヒヤしながら、なんとかラストまで![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/2508.gif)
終わってからみんなで笑笑いってきたよ![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ba/baton-kiori-0614/3579464.gif)
話も尽きないし面白かった![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6912.gif)
また行きたいなぁ( ´艸`)
iPhoneからの投稿
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6912.gif)
ってことでバイトの前に桃とお祝いに行ってきた
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/go/goblin-mc/2502.gif)
軽く腹ごしらえもしてカラオケでめっちゃ盛り上がってた
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/5249.gif)
早めにバイバイしてバイトへ
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/692.gif)
暇すぎてヒヤヒヤしながら、なんとかラストまで
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/2508.gif)
終わってからみんなで笑笑いってきたよ
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ba/baton-kiori-0614/3579464.gif)
話も尽きないし面白かった
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6912.gif)
また行きたいなぁ( ´艸`)
iPhoneからの投稿



![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)


