今日はKと夕飯食べに沼津まで♪(´ε` )

仕事後だったから疲れてたけどまぁいっかひらめき電球

そして初ロイホ♡

photo:01


ランキング一位らしいオムライス音譜

結構おいしかったなぁグッド!

帰りに沼津ドンキでお買い物♡

ゆっくり会ったの始めてだけど面白かったなぁ合格

次はディズニーかな♪( ´θ`)ノ


iPhoneからの投稿
おはようございます(・∀・)

やっと起床あせる

昨日もバイト疲れちゃった(´・ω・`)

昨日はバイト終わってからY氏家へ( ・(ェ)・)

韓国版花より男子見ておやすみなさいZzz…(*´?`*)。o○

最近めっちゃ自暴自棄でやる気無しだけど、週末だし頑張らなくちゃ!!


では今から半身欲してきますww




2011.06.22

バイト終わってから久々にモモとディナー♪(´ε` )

バイト中もディナー中もAmebaのプロフ作りに苦戦あせる

photo:01



ガストでトマトと温玉のリゾット食べたナイフとフォーク

最近ちゃんと語ってなかったから話はつきないやひらめき電球

2人で幸せになろうねドキドキ




iPhoneからの投稿