ロイホ♪( ´▽`)今日はKと夕飯食べに沼津まで♪(´ε` )仕事後だったから疲れてたけどまぁいっかそして初ロイホ♡ランキング一位らしいオムライス結構おいしかったなぁ帰りに沼津ドンキでお買い物♡ゆっくり会ったの始めてだけど面白かったなぁ次はディズニーかな♪( ´θ`)ノiPhoneからの投稿
good morningおはようございます(・∀・)やっと起床昨日もバイト疲れちゃった(´・ω・`)昨日はバイト終わってからY氏家へ( ・(ェ)・)韓国版花より男子見ておやすみなさいZzz…(*´?`*)。o○最近めっちゃ自暴自棄でやる気無しだけど、週末だし頑張らなくちゃ!!では今から半身欲してきますww
久々に( ´ ▽ ` )ノ2011.06.22バイト終わってから久々にモモとディナー♪(´ε` )バイト中もディナー中もAmebaのプロフ作りに苦戦ガストでトマトと温玉のリゾット食べた最近ちゃんと語ってなかったから話はつきないや2人で幸せになろうねiPhoneからの投稿