昨日はT氏とご飯食べてから同伴[みんな:01]

そしたらH氏が北海道のお土産持ってきてくれた[みんな:02]

忙しかったけど、今日仕事だから早上がりさせてもらった[みんな:03]

帰ってポスト見たらディズニーのお土産が[みんな:04]
photo:01



みんなありがとぉ[みんな:05]

お土産ってその時にみきのこと思い出してくれてるってことだから、嬉しいよね[みんな:06]




iPhoneからの投稿
11日はポッキーの日ってことで、バイト行ったら女の子にポッキー貰った[みんな:01]
photo:01



食べたことないやつだけど、めっちゃ美味しかったよ[みんな:02]

しかも暇すぎて桃と写メ[みんな:03]
photo:02



この後はちゃんと働いたけどね[みんな:04]




iPhoneからの投稿

新商品説明会で静岡まで[みんな:01]

朝から頑張って起きたよ[みんな:02]

あんまり魅力的な携帯なかったなぁ[みんな:03]

帰ってきてすぐ寝ちゃったよ[みんな:04]

明日はもっと充実させなくちゃ[みんな:05]

photo:01




iPhoneからの投稿