昨日はT氏とご飯食べてから同伴![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
そしたらH氏が北海道のお土産持ってきてくれた![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ch/chisono200/1075.gif)
忙しかったけど、今日仕事だから早上がりさせてもらった![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/si/siduka02/1110.gif)
帰ってポスト見たらディズニーのお土産が![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sy/syu-kuri-mu/129.gif)
みんなありがとぉ![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/le/letter-050709/3587135.gif)
お土産ってその時にみきのこと思い出してくれてるってことだから、嬉しいよね![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/go/goblin-mc/2502.gif)
iPhoneからの投稿
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
そしたらH氏が北海道のお土産持ってきてくれた
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ch/chisono200/1075.gif)
忙しかったけど、今日仕事だから早上がりさせてもらった
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/si/siduka02/1110.gif)
帰ってポスト見たらディズニーのお土産が
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sy/syu-kuri-mu/129.gif)
みんなありがとぉ
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/le/letter-050709/3587135.gif)
お土産ってその時にみきのこと思い出してくれてるってことだから、嬉しいよね
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/go/goblin-mc/2502.gif)
iPhoneからの投稿


![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ss/ssyme028/3588053.gif)

![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6913.gif)
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/2534.gif)
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/xf/xfukax/2067.gif)
