劇270 月曜劇団  【背骨と灯台】 | 日々幸進(ひびこうしん)

日々幸進(ひびこうしん)

日々、自分が楽しくて生きている事を簡潔に記しておきたいと思います♪
演劇、音楽、TVドラマ、映画、バラエティ、漫画、アニメ、特撮、他を色々自分の視点で面白しろ可笑しくね♪

11月16日(水)




月曜劇団  【背骨と灯台】




photo:01

photo:02



【感想】

このタイミング。

まさに、LINX’S-03- 小屋入り前日である!

他にやるべき事もあったのだが、どうしても、どうしても観たかった!


僕の月曜劇団は、この作品から始まった!


なのでその作品を本人達が居る空間で体感したかった。

(ユーストリームなので、家のパソコンで観れたのだが、そうしたくなかった。←(我が侭))



やはり面白かった。

振り切れている。

色んなものが壊れている。


あの日、あの時に感じた感触は間違っていなかった!

LINX’S に 『月曜劇団』 さんに出て頂いて本当によかった!と思った。


各々のキャラが確実に立っている。

西川さん、ヤマサキさんの愛らしさったら、まぁ、凄いのだ!

日呂さんの存在感が本当に頼もしく、作品の芯になっているのが何とも圧巻。


行って良かったです!