劇264 MousePiece-ree 【だまし魂2011】通し稽古 | 日々幸進(ひびこうしん)

日々幸進(ひびこうしん)

日々、自分が楽しくて生きている事を簡潔に記しておきたいと思います♪
演劇、音楽、TVドラマ、映画、バラエティ、漫画、アニメ、特撮、他を色々自分の視点で面白しろ可笑しくね♪

11月10日(木)


いい大人が真剣に悪ふざけ(笑)!


劇団さまのご好意により通し稽古を観させて頂く。

稽古場は、大阪某所の雑居ビル2F。


中に入り挨拶をさせて頂くと、直ぐに通し稽古が始まった。


僕は、MousePiece-ree さんは2回目の観劇となる。

そして1度目観た時と同じ印象を受けた。

3人は小劇場界ではかなり上のクラスの方々だ。

かなり色んな所に出演されており、またその演技には定評がある。

ふり幅の大きい演技プランをもって、どの現場にも臨んでおられる。


その色んなところでの経験を持ち帰っての自分達の公演である。


4回目の公演であるらしいのですが、

重鎮という言葉が似合う3人が、無邪気に子供のように弾けて遊んでいる。


本当、

しっかりとした演技が出来る土壌があるからこその、悪ふざけ!

ご堪能あれ!



日々幸進(ひびこうしん)

日々幸進(ひびこうしん)

日々幸進(ひびこうしん)

日々幸進(ひびこうしん)

日々幸進(ひびこうしん)

日々幸進(ひびこうしん)

日々幸進(ひびこうしん)

日々幸進(ひびこうしん)

日々幸進(ひびこうしん)

日々幸進(ひびこうしん)

日々幸進(ひびこうしん)

日々幸進(ひびこうしん)

日々幸進(ひびこうしん)

日々幸進(ひびこうしん)

日々幸進(ひびこうしん)

日々幸進(ひびこうしん)

日々幸進(ひびこうしん)

日々幸進(ひびこうしん)

日々幸進(ひびこうしん)

日々幸進(ひびこうしん)

日々幸進(ひびこうしん)


時代を超えた○世風靡セピアが、にやりと出来る小笑いと共に舞い降りる!(笑)



以下、詳細です!







MousePiece-ree第四回本公演 だまし魂2011


【作】 上田泰三【演出】 森崎正弘

【出演】早川丈二 上田泰三 森崎正弘

大阪府警十三警察内で起こった前代未聞の大金横領事件の捜査を任される三人の刑事。捜査していく中、ある一人の上司の名前が捜査線上に
挙がる。上司を逮捕すべく動き出した時、同じ文章のメールが三人の元に届く。そのメールをきっかけに次第に事件の真相が解き明かされていく。
キーワードはスナックモナミ。MousePiece-reeがお届けする、だましだまされの80分。


会場=十三Black Boxx
大阪市淀川区十三東3-28-16 木村ビル4F tel.06-6885-3033
阪急十三駅東口から徒歩5分

期間=2011年11月11日(金)~14日(月)
      11月11日(金)19:30
      11月12日(土)15:00/19:00
      11月13日(日)13:00/*17:00
      11月14日(月)*15:00/19:00

料金=一般前売り、当日共2,800円(全席自由)
学生1,800円(要学生証・全席自由)
ペアチケット(一般)5,000円(要予約・全席自由)
       学生 3,000円(要予約・要学生証・全席自由)
*印 得々割引 一般前売り当日共 2,000円(全席自由)
        学生1,500円(要学生証、全席自由)
※得々割引公演はペアチケはありません。

受付開始は、開演の1時間前、開場は30分前

<チケット取り扱い>
シバイエンジンチケット予約フォーム=こちら

オフィスマウス電話予約=06-4392-7573

チケット予約開始日 2011年9月1日(木)~



お問い合わせ=オフィスマウス 06-4392-7573