劇263 激富 【夏嵐~げらん~】 稽古場潜入! | 日々幸進(ひびこうしん)

日々幸進(ひびこうしん)

日々、自分が楽しくて生きている事を簡潔に記しておきたいと思います♪
演劇、音楽、TVドラマ、映画、バラエティ、漫画、アニメ、特撮、他を色々自分の視点で面白しろ可笑しくね♪

11月9日(水)


激富 【夏嵐~げらん~】

http://www.gekitong.net/


その日、

大阪某所。

ある地下1F。

総勢30名ほどが入りその爆発を今か今かと待っていた。


LINX’S番長、福地教光ちゃんの召喚により、激富さんの稽古場潜入!と相成った。


目移りする。

何ともきらびやかな感じだ。

そして通し稽古が行われるまで1時間半ほどは、殺陣の稽古を中心に行われている。

何とも!

あの、タカミっちゃんがカポエラ???????

さすがの身体能力!

殺陣を教える和泉有真さん、中村憲晶さんも言われるが適応能力が半端ないと聞く。

なんちゃってでも何とかサマになっているのだ。

それが凄い。だから要求が更に上になるのだとか。

やるなー、タカミっちゃん!


また他のモブシーンで行われる殺陣についても、結構な難易度がついて回る。

それをまた易々と受け入れてやっていくという姿勢に感心する。

男衆の身体能力と、不敵な顔もいい!

それだけの土壌がこの劇団にはあるのだ!
いいなー。


またこの肉弾戦渦巻くこの作品に添えられる華が幾つもある!

そんな話しはとにかく後回しだ!

とりもあえず写真を観て貰おう!



日々幸進(ひびこうしん)

日々幸進(ひびこうしん)

日々幸進(ひびこうしん)
(こいよ・・・)


日々幸進(ひびこうしん)

日々幸進(ひびこうしん)

日々幸進(ひびこうしん)

日々幸進(ひびこうしん)

日々幸進(ひびこうしん)

日々幸進(ひびこうしん)

日々幸進(ひびこうしん)

日々幸進(ひびこうしん)

日々幸進(ひびこうしん)

日々幸進(ひびこうしん)

日々幸進(ひびこうしん)

日々幸進(ひびこうしん)

日々幸進(ひびこうしん)

日々幸進(ひびこうしん)

(何だか愛くるしくて世界が違います!滝口ミラ(ホリプロ)さん!)

日々幸進(ひびこうしん)
(かぽえらタカミー!)


日々幸進(ひびこうしん)

(アクション指導な二人!和泉有真、中村憲晶さん!めっさいい!)

日々幸進(ひびこうしん)

(ご挨拶させて頂いた村上泰子さん!DACTparty日替わりゲスト土曜日です!)

日々幸進(ひびこうしん)

(めっちゃいい眼をします!はだ一朗さん!)

日々幸進(ひびこうしん)

日々幸進(ひびこうしん)

(中村憲晶さんの動きがとてもいい!注目です!!)

日々幸進(ひびこうしん)

(本当に決まりますね!小野木秀樹(激富)さん!)

日々幸進(ひびこうしん)

(な・・・・)

日々幸進(ひびこうしん)

(何をしているのだ!タカミツ!?どこにタオルを入れておる???)

日々幸進(ひびこうしん)
(相変わらずキュートな山口紗貴さん!)


日々幸進(ひびこうしん)

(うっちーさんカッコいいなー!(こんなシーンはありません))

日々幸進(ひびこうしん)

日々幸進(ひびこうしん)

日々幸進(ひびこうしん)


日々幸進(ひびこうしん)

日々幸進(ひびこうしん)

(鋭いまなざし、揺るぎなし!フランキー仲村さん!!)

日々幸進(ひびこうしん)
(可愛さ半端ないなー!中園彩香(舞夢プロ)さん!)


日々幸進(ひびこうしん)

日々幸進(ひびこうしん)

(この眼!吸い込まれる!)

日々幸進(ひびこうしん)

日々幸進(ひびこうしん)

日々幸進(ひびこうしん)

日々幸進(ひびこうしん)
(眼力、半端ないです!野田 順子さま!かっこいいなー!)


日々幸進(ひびこうしん)

日々幸進(ひびこうしん)

(初夏さん!ええ表情しとるー!)

日々幸進(ひびこうしん)

日々幸進(ひびこうしん)

日々幸進(ひびこうしん)

(猛るうっちーさん!)

日々幸進(ひびこうしん)

日々幸進(ひびこうしん)
(この肉弾戦!たまらない!)


日々幸進(ひびこうしん)

日々幸進(ひびこうしん)
(悪い顔しとんなー!似合うなー!)


日々幸進(ひびこうしん)



かなり厳選している。

450枚ほど撮っているから、そりゃ厳選になる。

かなり皆様、いい顔をされている!

本当に震えが来るほどだ。


ざっと通し稽古を見せて貰い、これがABCホールという大舞台で一体どんな事になるやら!

歌って、踊って、叫んで、笑って!

からの、近未来サスペンス!


肉弾戦が栄える大舞台!

楽しみです!!


僕は千秋楽に伺う予定です!!





以下、詳細です!!









激富 GEKITONG

激富2011『夏嵐~げらん~』


【日時】

11月 11日(金)19:00
    12日(土)14:00 / 19:00
    13日(日)13:00 / 17:00

※受付は開演の1時間前、会場は30分前です


【場所】 ABCホール

【料金】 前売 3500円


【キャスト】


はだ一朗(激富)

野田 順子


上田 晴海

染谷 有香(パノラマ党)

小野木秀樹(激富)

内村哲哉(激富)


福地 教光(バンタムクラスステージ)


小泉弘喜(激富)

中 聡一朗(激富)

村上泰子(atelier THANK-X【s】)

伊藤えりこ(Aripe)
SHOKO

山口紗貴

和泉有真

中村憲晶

滝口ミラ(ホリプロ)

中園彩香(舞夢プロ)

石田アキラ(A.I.FILMs)


帰山なつみ・久松美樹・平松美香・古谷紀子・升永絵美

初夏(劇団レトルト内閣)
坂元恭平

飯塚 有紀子・伊藤 茜・須田個子・大楠菜美・貴船睦子

久保奈々美・竹中勇馬・田中克典・中瀬正樹・橋本匡貴
・森田将士・諸藤義男(以上 テアトルアカデミー)
寺下真生・藤岡靜奈


日時指定・全席指定席なので、早めのご予約を!
初日は完売間近ですよ!!


まだまだご予約受付中!!
メール(takamitsu_oberon@yahoo.co.jp)や
アメブロのメッセージで
お名前・日時・枚数をお知らせくださいませ。
また、予約フォームから直接ご予約も可能です☆
http://ticket.corich.jp/apply/31026/015/
※11日(金)19:00
 13日(日)13:00
 のステージをご希望の方は残席僅かとなっておりますので、
 メールかメッセージでお知らせください。
 空席を確認しご連絡差し上げます!