11月3日のこと。 | 日々幸進(ひびこうしん)

日々幸進(ひびこうしん)

日々、自分が楽しくて生きている事を簡潔に記しておきたいと思います♪
演劇、音楽、TVドラマ、映画、バラエティ、漫画、アニメ、特撮、他を色々自分の視点で面白しろ可笑しくね♪

今日も一日、動き回った。

しかし完全ではないのがよく分かる。


京都まで行って疲れてしまったのだ。



もう身体がだるい。




朝にはある場所に行ってからモノを取ってから、ほこきさんと合流、そこから祝公演のお祝いを二個買ってから、

まずはシアターOMさんへ!


僕はシアターOMさんへ差し入れをするのは初めだ。

しかし、

今回は頑張って欲しいと切に思った。

だって変わろうとする人が居るんだから!

応援したい。

そのついでに公演の挟み込みも頼んだ。

いつもいつも、すみません!


photo:01

(この髪型は、ファンなら直ぐ分かる!あの役柄だ!!梨田いずみさん!)

それからカメハウス!

ようやく熱い舞台セットを見る事が出来た!

鉄で出来た路地裏。。。

なかなかに、かっこよろしい!

そのど真ん中には前回に使った象徴的な・・・・おっと、これは当日の秘密に!

キャストさん個々に話しかけてみる。


photo:02

(小永井コーキ(彗星マジック)さん!この方の存在感がいい!素敵だ!)




photo:03


亀井さんにも挨拶!

だいぶ疲れている!しかし正念場!!

ここを越えればいいのだ!頑張れ亀井さん!


それぞれのモチベーションが高まりいい塩梅だが、拡散気味か?

しかし26名ものキャストがひとつの作品に集結しているのだ。

そうならざるを得ない。

挨拶もそこそこに、ほこきさんとも別れ、一路家へ。



そこでかばんを抱えて郵便局へ行きご飯を食べて京都へ!

【悪い芝居】を観に行く。

いつもの快楽を貰い、ほくほくと出演者様方とお話しをさせて頂く。

山崎さんが、

「何で●○○○●のTシャツなんですか?そこは着替えて(悪い芝居)来るべきでしょう!」

と言われ、ハッとなる。

すみません、ちょっと・・・・と言いつつ笑いあう。

他にもラストのシーンについての僕の見解を述べると、

「美味しい人ですねー」

と言われた。

「罠やって分かってるのに、手を出して「痛い」言う人ですよねー。」

確かに。

自分が観劇的快感を得るためなら、あえてその策に乗る!

だが、乗る!!

まったく、いいチームである。

作品については、また感想日記を書く事にする。

また撮った写真は、1枚だけ公開して、後は公演後にアップするお話をして挨拶を切り上げる。

と、その後でアートコンプレックスの和田さんとお話しをする。

幾つか頼みごとをしてから、京都を後にするのだが、そこで電池が切れた。

足を伸ばしてリンクスの稽古へ向かうはずだったのだが、

無理をしたら崩れそうになっていたので無理をせずに家に帰る。


そして作業。

DM(はがき)に一言づつを添える作業。

それからツイッターでの日課のつぶやき、そしてフォロワーさんを増やす作業。


で、今に至るわけだが、

もう既に落ちかけている。

早めに寝て明日に備えなければ!


明日は、うしとら、カメハウスの初日だ!

僕は、カメハウスの初日に行く。


カメハウス。

背水の陣ではなく、前へ前へとつんのめる作品。

楽しみだ。



とにかく明日にすべきことはあれとあれとあれ。

よし!

風呂に入るぞ!!