劇147 WA・SAの奴等produce 【仁義なきヤツらがやってきた】 | 日々幸進(ひびこうしん)

日々幸進(ひびこうしん)

日々、自分が楽しくて生きている事を簡潔に記しておきたいと思います♪
演劇、音楽、TVドラマ、映画、バラエティ、漫画、アニメ、特撮、他を色々自分の視点で面白しろ可笑しくね♪

6月26日(日)


WA・SAの奴等produce
『仁義なきヤツらがやってきた』
http://uwasaguys.nomaki.jp/index.html


芸術創造館

18:00



作・周防夏目/演出・朴友鳩


【出演】

多田志典/習田歩未(PEOPLE PURPLE)/上垣強(RandomEncount)
 中薗輝(劇団えろきゅーしょん)/光永陽子(RandomEncount)
 若木志帆/小出太一/丈太郎/前田夏季(劇団吹田市民劇場おむすび座)
 隅谷和哉/小林浩司(劇団黒豚農場)/壬生狼朖(茂組)
 冨田亜紗子(茂組)/沙夜香/朴友鳩


【あらすじ】

いつもたのしいけど何か物足りない・・・
 いつもと違う自分になってみたい!
 女子高生「ひなた」が選んだのは
 古本屋で見つけた白魔術!
 ところが材料を間違えてしまったひなたは、
 たまたま部屋に入ってきた野良猫「ギンジ」と
 入れ替わってしまう・・・!
 「あたらしい自分って・・・ねこ?!」
 戸惑う一人と一匹!
 しかも野良猫ギンジは、猫の世界のヤクザ!
 「極にゃん」だったのだ!



【感想】

発想と熱量はかなり面白い!!

そして何より、あの習田歩未(PEOPLE PURPLE)さんのガッツリ芝居!

いいなー、あの笑顔!

たまりません!
日々幸進(ひびこうしん)

日々幸進(ひびこうしん)

日々幸進(ひびこうしん)

日々幸進(ひびこうしん)

(ギンゾウ新親分さんと、なごさん!ををっと!その手にしているものはっ!しろっとそん!)

日々幸進(ひびこうしん)

(おひけぇなすって!以後お見知りおきを!)

日々幸進(ひびこうしん)
(しろっとそん、よろしくだにゃあ!!と丈太郎くん!)


キャッ●!

を、彷彿させるメイク!

しかも女子高生が猫の極道の世界に!?

歌と踊りありの、ぱっつんぱっつん!


ただ、主演のギンゾウさんが女子高生のひなたに摩り替わるくだりは、もっともっと女の子っぽくやりきった方がよかった!

実際、気持ち悪いくらいやりきった方がギャップが生まれて、激烈カッコよかったに違いない。


しかし、あれだけの大人数!スタッフもキャストさんもお疲れ様でした!