劇146 化石オートバイ 【プラズマ・バンドワゴン】 | 日々幸進(ひびこうしん)

日々幸進(ひびこうしん)

日々、自分が楽しくて生きている事を簡潔に記しておきたいと思います♪
演劇、音楽、TVドラマ、映画、バラエティ、漫画、アニメ、特撮、他を色々自分の視点で面白しろ可笑しくね♪

6月26日(日)


化石オートバイ 【プラズマ・バンドワゴン】

http://www.kasekiautobi.com/


in→dependent theatre 2nd
13:00



【作・演出】
山浦徹

【出演】
赤星マサノリ(sunday)
石原正一(石原正一ショー)
岸本奈津枝
サリngROCK(突劇金魚)
Sun!!(ミジンコターボ)
平林之英(sunday)
山浦徹


【あらすじ】

うっかり触れれば大火傷。消える時はあっという間。
 語る言葉は語った先から溶け出して、宙を漂い電荷を帯びる。頭の中はもやだらけ。
 ロボ!テルミン!万国博!犯罪!生活!ミステリーサークル!人魂!日常!
 お祭り騒ぎで荒野を拓く、狂躁のクロニクル。

 化石オートバイ「プラズマ・バンドワゴン」


【感想】

素敵な公演だった。

メリーゴーランド。


日々幸進(ひびこうしん)

それが、凝縮された時間を一気に駆け抜けるメリーゴーランド。


普段、絶対にここまで喋ることのないサリngさんを観れたのは面白かった!

喋る、喋る!

しかもそのイントネーションに愛嬌があるのが強い!


喋るといえば、Sun!!ちゃん。

まぁ立て板に水!

その毒舌のキュートなこと!

超絶可愛い!

おっさんの僕がこんな言い方をすると気持ち悪いかも知れないが、本当に可愛いのである!

強い!



いつもであるが、その幻想的な照明にストーリが本当に美しく栄えている!

たまらない!