劇108,111 2VS2第12回公演 【12人のイカれる男】 | 日々幸進(ひびこうしん)

日々幸進(ひびこうしん)

日々、自分が楽しくて生きている事を簡潔に記しておきたいと思います♪
演劇、音楽、TVドラマ、映画、バラエティ、漫画、アニメ、特撮、他を色々自分の視点で面白しろ可笑しくね♪

6月5日(土)

16'00

6月6日(日)
18'30

2VS2第12回公演 【12人のイカれる男】

http://2vs2.jp/

in→dependent theatre 1st



■作・演出
徳山貴幸 長橋秀仁 番匠真之

■出演
長橋秀仁
番匠狼之
長縄明大
浅野アンリ
松田ジョニー(劇団潮流)

【感想】

今まで公演を重ねていた ミノヤホール(中津)を卒業し、新たなる新天地 in→dependent theatre 1st(日本橋)でのスタートだ!

その記念すべき初回に会場に滑り込む。

話しが上手い、構成が上手いのだ。

コントの流れで必要な 『ギャップ』 が随所に盛り込まれているのだ。



さて、初日の感想としてはまずまずだったが、まだ伸びしろは感じていた。

稽古場で見せて頂いたものよりも、格段のアップであったがまだ上を目指せるものだと感じていた。

ちょこちょこと言わせて貰ったが、最終的には詰めてのスピードアップが課題であると思っていたからだ。


いやしかし、発想、展開、構成力などは他の追々を許さない。

その事は分かった上での感想だった。



日々幸進(ひびこうしん) border=




日々幸進(ひびこうしん) border=




日々幸進(ひびこうしん) border=




日々幸進(ひびこうしん) border=




日々幸進(ひびこうしん) border=



果たして千秋楽の回であるが、確実にレベルアップをしていた!!


今回の公演は、コントの新作が6本という布陣だ。

どれも構成がずばぬけている。






(途中です)