劇192 男肉 du soleil 【肉乃細道】 | 日々幸進(ひびこうしん)

日々幸進(ひびこうしん)

日々、自分が楽しくて生きている事を簡潔に記しておきたいと思います♪
演劇、音楽、TVドラマ、映画、バラエティ、漫画、アニメ、特撮、他を色々自分の視点で面白しろ可笑しくね♪

12月16日(水)


男肉 du soleil 【肉乃細道 (きまぐれ☆オレンジロード)

http://oniku-du-soleil.boy.jp/


インディペンデントシアター1st

19:00



【構成・演出】
池浦さだ夢

【出演】
ODS-crew
陰核a.k.aライムコア
稲垣宏


【感想】

何という自由。

どこまでも自由。

そしてその団員ポテンシャルに脱帽!


次回、LINX‘S 参戦 【カメハウス】 団長である亀井伸一郎さんがバリバリの若手ではっちゃけている。

という事で観に来たのだが、その深さに唖然としている。


公演自体はコント公演。

しかしそのナンセンス爆弾の弾頭は最初から炸裂している。

気持ち悪いほどに暑苦しい熱が充満し尽くされている。


『灼熱の地獄コント』


ここ最近観たコント公演の中では頂点に立つものであったかもしれない。

絶叫の中に色めき立つ破壊の神、男肉 du soleil。


あのラップやべぇよ!

日常を描くコントをしようという事になり団員二人が前に出てラップで会話をし始める。

するとその会話の中身は、東京ビッグサイト、俺達の聖地!コミケ!

みたいな内容。

それらがドン引きから爆笑レベルに羽化するのに時間はかからなかった。

とにかく日常である。男二人のコミケでの日常である。

それがとんでもなく濃く普通であるにもかかわらず、コミケ会場で一喜一憂して、お目当てブースで散財しまくりつつ、コスプレで写真を撮りまくり、ラストに二人でクロネコ宅急便の時には哀愁すら漂う極上のエンターテイメントとなっていた!

アレは本当に凄かった!面白かった!


また地下アイドルを目の前にしたかのようなヲタ芸を男肉7人で披露する!

素晴らしい!!!


僕は今日、伝説を観た!!!!