決意表明なり | 日々幸進(ひびこうしん)

日々幸進(ひびこうしん)

日々、自分が楽しくて生きている事を簡潔に記しておきたいと思います♪
演劇、音楽、TVドラマ、映画、バラエティ、漫画、アニメ、特撮、他を色々自分の視点で面白しろ可笑しくね♪

耐え難い苦痛。

言葉に出来ぬ思い。


自分は今だけは安全圏。


だがそれは明日は我が身。

それが耐え難い。


甘い。

何度もその言葉を投げかけられる。

分っている。


分っているが、ならばこそとも思う。


その人に厳しくないのは、その人にならないという。

そうかも知れない。

その人を助けようとするのは、その行為に酔い痴れる自分がいるのかもしれない。


だけど、

打ちひしがれる姿を見て、追い討ちをかけることは僕には出来ない。


その人の為、

その人が生き残る為だといわれても、

全部が全部、納得は出来ない。


『インケツな奴にはインケツな奴が寄ってくる』


なるほど。

何となく言っている事は分る。

だから自分は寄せ付けない。

と言い切っている人がいる。

なるほど。


『だから貴方も気をつけなさいよ』


なるほど。

なるほどなと思う。

しかし、

心の中では、


『インケツな人が寄ってこようと、自分がそれ以上に輝けて発信できるなら問題はない』


インケツな人が持ってくる【負】を吹き飛ばせるように日々精進すればいいだけのこと。

簡単ではない。

易々と出来る訳はない。

だけど負けたくはない。


だって僕は、カッコつけだから。