ふぁいとだぜ! | 日々幸進(ひびこうしん)

日々幸進(ひびこうしん)

日々、自分が楽しくて生きている事を簡潔に記しておきたいと思います♪
演劇、音楽、TVドラマ、映画、バラエティ、漫画、アニメ、特撮、他を色々自分の視点で面白しろ可笑しくね♪

まぁ・・・・・・

色んなことがあるから、どこのタイミングで何がどうとか、どうなるが何とか、その辺りのバランスのせいで何もかもを書く事ははばかられる。

ブログってのは日記だ。

しかもネットに流れるという事はそれ自体が 【流布】 という行為に他ならない。

だからあからさまに書く事は出来ない。

だが、

書き記してはおきたい。

その欲求が僕をパソコンに向わせている。


どこでどこが、どうゆうふうに、どうなるかなんて誰にも分らない。


だけど、尊敬する人が断念するのを見るのは辛い。

だからここに書き記す。

僕はその人の為に何も出来ないけれど、その人のことは誰よりも応援しているつもり。


ふぁいと!