音楽1 T.M.R. LIVE REVOLUTION'08-'09 転生降臨之章 | 日々幸進(ひびこうしん)

日々幸進(ひびこうしん)

日々、自分が楽しくて生きている事を簡潔に記しておきたいと思います♪
演劇、音楽、TVドラマ、映画、バラエティ、漫画、アニメ、特撮、他を色々自分の視点で面白しろ可笑しくね♪

http://www.tm-revolution.com/ (HP)


http://www.e-fanclub.com/tmr/webshop2008tensei/goods.asp (ツアーグッズ)



従姉妹の 【さっちちゃんBABY】 がやって来た。

実は、およそ1年前、このLIVEチケットを予約する時に さっちゃんBABY から要るか?というメールは貰っていた。

しかし僕はウッカリとメールを返し忘れて今日に至る訳。何たるド失礼。

しかも さっちゃんBABY は、気を利かせて2枚購入してくれていたのである!

あわわ。

僕は自身の予定を変更できる旨を確認して、さっちゃんBABY に御礼を言って会場へ向かう!



久し振りのTMR!

およそ2年ぶり。

前回は一昨年のイヤカン(カウントダウン)だった。


そこで今回のテーマが 【和】 である事に気が付く。

Webでは、そのようなコトはまったく書かれていなかったのに・・・・

やる!

ギザ、ヤバス!

最近、好きなテイストが【和柄】だったので、これは自分的に素敵過ぎる事だった!


・・・・で、上のアドレスがグッズのページ。

その柄はなかなかにお洒落!

迷わずTシャツ【鯉口】 【家紋】 柄を購入!

こりゃあ、カッコいい!

しかしTMRのグッズTシャツは、何故か(S)(M)サイズしかない。

(L)サイズも作れば売れるのに・・・・・


いや、とにかく溢れ帰るほどのサービス精神は本当に凄い。

僕がTMRが好きな理由の最大の理由。

とにかく周りを楽しませたい、ビックリさせたい、その気持ちに純粋に前向きなのだ。

本当に素敵な人だ!



話しが随分逸れた。


ライブの話しだ。

舞台はバンドマンが居るが、舞台セットが豪快。

右と左に大きな神社のような鳥居と、5条大橋のような欄干が鎮座している!

【和】

を基調にしたデザインで凄い衝撃!

しかも中央にはお得意のビデオプロジェクターを写す大きなスクリーン!
最初の一時間は、ライブタイトルにもなっている 【転生降臨之章】。

その美麗なる映像に酔い痴れる!


◆ セットリスト ◆
01. soul's crossing
02. Web of Night -Japanese ver.-
03. Meteor-ミーティア-
04. Wheel of fortune
05. Vestige -ヴェスティージ-
06. 白い闇
07. Timeless -Mobius Rover-
08. ULTIMATE
09. crosswise
10. ignited -イグナイテッド-
11. Neo Sphere

12. resonance
13. 夢幻の弧光
14. TO・RI・KO
15. Zips
16. 魔弾
17. LOVE SAVER

【アンコール その1】
18. HIGH PRESSURE
19. HOT LIMIT
20. WHITE BREATH

【アンコール その2】
21. HEART OF SWORD~夜明け前~
22. CHASE/THE THRILL