劇8 対戦型即興演劇アドシバ!BOUT.27 クスミヒデオ vs ミジンコターボ | 日々幸進(ひびこうしん)

日々幸進(ひびこうしん)

日々、自分が楽しくて生きている事を簡潔に記しておきたいと思います♪
演劇、音楽、TVドラマ、映画、バラエティ、漫画、アニメ、特撮、他を色々自分の視点で面白しろ可笑しくね♪

1月20日(火)


対戦型即興演劇アドシバ!BOUT.27【レギュラーバウト】
クスミヒデオ vs ミジンコターボ


in→dependent theatre 1st
19:30


▼出演
  司会:上田ダイゴ  アシスタント:サリngROCK(突劇金魚)

  【即興師範代】
   クスミヒデオ

  【ミジンコターボ】
   片岡百萬両
   川端優紀
   竜崎だいち
   山田将之 *助っ人制度による参戦
   近藤ヒデシ(COMPLETE爆弾)*助っ人制度による参戦



登場から会場内のボルテージが高まる!

それにしても、
このイベントの1日前にやっとゲストのクレジットが発表されるとは!
その発表の遅さが客席にも表れている。
40名を少し越えるかどうかの感じ。
だが、
こんな夜こそ、伝説が生まれるに相応しい舞台。

クスミさんの素晴らしさは折り紙つきだが、今回はネタバレだがミジンコターボのアドシバ初勝利であった!
その原動力になったのは暴走天使 『川端優紀』 さんの威力が大きい。
普段の役者の力も凄いが、即興での輝きはそれこそ半端ではない。
あんなに愛らしいのに、物怖じせずに次々と他の演者を食っていくのである!
その食いっぷりが凄い!
後ろで、おっかなびっくりおどおどとした 『竜崎だいち』 さんが母親か面倒見のいい姉のようで可愛い。

そして今回は協力助っ人のお二人の存在もGOOD!
山田将之 近藤ヒデシ(COMPLETE爆弾) のお二人は印象深い。
【カレル・チャペックの砦】 で共演した猛者さま!
いい!

そして、やはり 『片岡百萬両』 さんのポテンシャルの凄さ!
その存在もだが、仕種から何からが片岡節の炸裂!
こういったイベントならではの片岡節を見れて僕は幸せだった!

今年も始まったアドシバ!
今年も僕らを、まったりと楽しませて歴史に残る名勝負を繰り広げて欲しい!!

ビバ!