自分が見ている風景は常人には見られない風景で、お前らはうんうんと頷いていろ。 | 日々幸進(ひびこうしん)

日々幸進(ひびこうしん)

日々、自分が楽しくて生きている事を簡潔に記しておきたいと思います♪
演劇、音楽、TVドラマ、映画、バラエティ、漫画、アニメ、特撮、他を色々自分の視点で面白しろ可笑しくね♪

私が神!

とは言わなくても・・・・・



『そないなこと言わんでもアホちゃうんやから分るやろそれくらい』



的なノリの自己顕示欲を振りかざす人間がこの世の中には居る!


いや、そんな人間は居る事は知っているが、かなりの確率で周りにはウザがられている。煙たがられている。

が、しかし、

当の本人はモウマンタイ(無問題)。

明らかな GOING MYWAY をひた走る。

明らかに ウザがられながら。


どうして、そう考える事ができるのか?

答えは簡単。

自信があるからだ。

例えそれが、偽りであろうと、蜃気楼であろうと、幻であろうとだ。

自信は自信!

それはもう揺るぎないもの。


その事が他の人達を不愉快にさせていることにまったく気が付いていない。

いや、

気が付こうとしてないのか?


これからまだしばらく僕はその人に付き合わざるを得ない間柄。


こんな化け物になってしまっては、それはもう人ではない。

そんな化け物に、どうやって物の道理や、人の理(ことわり)を伝えればいいのだろうか?

一番手っ取り早いのは、僕も化け物になることだが、それは僕が嫌なのだ。


ひたすら誠心誠意、向き合うしか僕の手段は残されてはいない。

さぁ、明日からも闘いだ!