おっさんミドル 変わらぬ距離 | 日々幸進(ひびこうしん)

日々幸進(ひびこうしん)

日々、自分が楽しくて生きている事を簡潔に記しておきたいと思います♪
演劇、音楽、TVドラマ、映画、バラエティ、漫画、アニメ、特撮、他を色々自分の視点で面白しろ可笑しくね♪

8日の日記の続き。



2年ぶり?

本当に久し振りに、おっさんミドルにリアルで会う。


変わっていない。

すぐに時間は巻き戻る。

あの頃に。

濃密に過ごしたあの時間、あの頃に・・・・・


バカみたいに、しょーもない事をぐだぐだと話す。

飯を食う。

2軒はしごをしてから、そのまま当然のようにカラオケに。

しかしそのカラオケに行くのも、2軒目で飯を食べながら 「カラオケ行こうや」 と突然やっこさんがのたまったのだ。

そう、突然。

いやしかし、考えてみれば彼はいつも突然。


そして1時間のつもりが延長を2回繰り返しこの時間の帰還。

明日は現場に6時過ぎには着かなければならない。

という事は、5時過ぎには起きなくては・・・・というのにこのようなブログを書いている。(何をしてるのだ?)

しかし、楽しかった事は楽しいと書かねばならない。


スライドした時間は、こんなにも心地よい。

自分本来のものを取り戻せた気持ちがする。


そして少しだが、結婚をする彼女と電話で話せられた。

めっちゃ、いい子!

僕の勘はそう告げている。


さて、これからまた彼との新しい関係が始まるのだ。

いいぞ。

いいコトだ!


変わらぬ距離に感謝!!