【無伴奏スイート】 助走譚 | 日々幸進(ひびこうしん)

日々幸進(ひびこうしん)

日々、自分が楽しくて生きている事を簡潔に記しておきたいと思います♪
演劇、音楽、TVドラマ、映画、バラエティ、漫画、アニメ、特撮、他を色々自分の視点で面白しろ可笑しくね♪

【無伴奏スイート】



その作品に関わり、その舞台が終わっておよそ20日ほど過ぎた。

公演で使った食器をやっと洗ったりして、あの日をしみじみと思い出す。


自分があの日、あの舞台に居た事実が、今も忘れられない。

出来なかった事や、やり残した事が一杯あり、あの時の自分を思うと恥ずかしくなる。


自分に足りないものがあり過ぎて、とても苦しくなるのだ。


それでも、

その作品を観劇に足を運んで下さった皆様に感謝すると共に、

次の新しい世界を皆様に見せてゆけたならな、と強く感じています。


又その事は僕だけでなく、この作品に関わった全ての人が思っていることだろう。

常に 『NEXT』 を感じられる人でありたいし、それを求められる人でありたいと常々思っている。

またそれらを大きく呑み込める人でありたいとも思っている。


まだ僕らは終わってはいない。




日々幸進(ひびこうしん)-まめひき