SmaSma ×井上康生 対 シロットソン | 日々幸進(ひびこうしん)

日々幸進(ひびこうしん)

日々、自分が楽しくて生きている事を簡潔に記しておきたいと思います♪
演劇、音楽、TVドラマ、映画、バラエティ、漫画、アニメ、特撮、他を色々自分の視点で面白しろ可笑しくね♪

シロットソンが相変わらず素っ頓狂な事を言う。


「誰?」


Σ(゚д゚;) はぬ?


「お前、井上康生だよ!この前、オリンピックやどうのこうのでニュース出とったやろ?結局、試合に負けて出られへんかったんやけどさ・・・・・・」

「知らん!」(自信たっぷり)

「格闘技・・・・っちゅうか柔道やって、ほんま知らんの?」

「格闘技って私、長州小力しか知らんわ」

「長州小力って・・・・・一応、格闘技やけど芸人やないか!」

「ああ、長州力男?」

「りきお って誰やねん???」

「わからへんわ」

「格闘技で他に誰か知らへんの?」


「力道山!」←(渋い!)



うちの家族は世俗にうとい!

うと過ぎる!

まるで違う時間軸を生きているかのようだ!



そう、まさまさ家は【時のエトランゼ】なのだ!(笑)

ある意味、無敵ですわ。